ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

アバンティーズが青春映画に挑戦!スクールアウトサイダー今夏公開予定

アバンティーズが松本花奈監督とタッグを組み青春映画スクールアウトサイダーを製作している事を発表しました。

 

スクールアウトサイダー

youtu.be

 

ストーリー

落ちこぼれが集まるA組の生徒4人を主人公に、成績優秀なB組の面々との対立や、転入生の美少女・百合との関係を描く。

 

出演

アバンティーズ

小松もか

木村知貴

 

監督・脚本・編集:松本花奈
撮影:林大智 プロデューサー:雨無麻友子
制作プロダクション:株式会社LDS

 

監督は松本花奈

松本 花奈(まつもと はな、1998年1月24日 )

 

松本花奈さんは、女優として活動する傍ら、中学2年生より映像制作を開始し、高等学校在学時の2014年に監督・脚本・編集を手掛けた「真夏の夢」がNPO法人映画甲子園主催eiga worldcupの最優秀作品賞に選ばれ、2015年のゆうばり国際ファンタスティック映画祭フォアキャスト部門に正式出品されました。

 

今話題の現役大学生映画監督です。

 

提供

松本花奈 - Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

そらちぃとリクヲが意気込みを語る

f:id:sia_kawase:20170717212326p:plain

 

2017年7月15日に活動を再開したアバンティーズは、新しい事に挑戦をすると決意しました。そこで今まで取り組んだことが無かった映画制作に挑戦をします。

 

リクヲさんは映画作りは「バチバチでしょ」と謎の感想を語っています。

 

そらちぃさんはスクールアウトサイダーは、夏らしい作品となっているため是非楽しみにして欲しいと呼びかけました。

 

関連ツイート

 

 

 

視聴者の反応

 

この4人学校にいたら最高すぎない?

 

アバンティーズほんとにレベルアップすげえ!

 

映画…!!
おい…レベル高すぎねぇーか!(期待)

 

Start Creatorの雑誌に映画やること載ってたからやるのは知ってたけど完成が夏とは!!めっちゃ楽しみっ!!

 

アバンティーズと言えば映画の実現だね!!夏がまた楽しみになった❤

 

 【おススメセレクション】

・怪盗ピンキーとかすがコンビ結成

怪盗ピンキーとかすがユニット「オッドアイ」を結成!ピンキーとかすは付き合ってるの?

・あやなんが松居一代を援護し炎上

あやなんが松居一代を援護し炎上!あやなんとしばゆーも浮気の関係だった