ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンがスプラトゥーンブキコレクション2を箱買い

ヒカキンさんがスプラトゥーン2発売目前を記念してスプラトゥーンブキコレクション2を箱が買いし紹介をしました。

 

スプラトゥーンブキコレクション2

f:id:sia_kawase:20170717215603p:plain

 

全8種類

価格:380円(税別)

 

ヒカキンさんは6月に発売された「スプラトゥーンブキコレクション2」をAmazonで8種類セットになっている3,283円のセットを購入しました。8種類セットの箱で購入をすると偏ることが無いため全種類揃えたい方におススメです。

 

そして「スプラトゥーンブキコレクション2」はスプラトゥーンのブキが手のひらサイズのフィギュアになりました。スプラトゥーン2のブキでは無いので混合しないように気を付けましょう。

 

スポンサーリンク

 

ヒカキンはスプラシューター押し

f:id:sia_kawase:20170717220243p:plain

 

ヒカキンさんはブキの中でスプラシューターが好きだと語り、スプラシューターを開封する事を楽しみにしていました。すると1箱目でスプラシューターが出たため大喜び。

 

ヒカキンさんは思っていたよりもフィギュアが大きかった事に驚き、作りの精巧さに感激しています。そして台座にはスプラトゥーンのロゴが刻まれており、スプラトゥーンプレイヤーのヒカキンさんにはたまらないフィギュアのようです。

 

f:id:sia_kawase:20170717220701p:plain

 「スプラシューターコラボ」、「バケットスロッシャー」、「パブロ」、「パブロ・ヒュー」、「スプラスピナー」、「スプラスピナーコラボ」、「わかばシューター」、「もみじシューター」

 

スプラトゥーンのアップデートで出て来た人気の新武器が揃っています。ヒカキンさんは500円玉とフィギュアの大きさを比較しました。

 

スプラトゥーンプレイヤーにはたまらないフィギュアですね。

 

 Amazonで購入する

 

視聴者の反応

 

スプラトゥーン2が待ち遠しい!

 

HIKAKINさんは
商品紹介が上手ですね!

 

最近の動画スプラトゥーン系多いなぁ(ゲームズも合わせて)

ヒカキンさんがスプラトゥーン2を楽しみにしてるのがよく伝わってきます笑

 

ヒカキンの昨日のスプラトゥーンのミニ動画がtwitterでかなり拡散されててわろた

 

【おススメセレクション】

・ヒカルが1億越えのクルーザーを貸し切る、金持ちの風格

ヒカルが1億円越えのクルーザーを貸し切って豪遊!

・怪盗ピンキーの新彼女は「かす」?オッドアイって何?

怪盗ピンキーとかすがユニット「オッドアイ」を結成!ピンキーとかすは付き合ってるの?