ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

【祝】ヒカキンTV6周年!今夏マホトとPDSのコラボが復活

人気ユーチューバーのヒカキンさんがヒカキンTVが6周年を迎えた事を発表しました。そして2017年の夏、伝説のコラボが5年ぶりに復活するようです…。

 

ヒカキンTV6周年

f:id:sia_kawase:20170719203242p:plain

f:id:sia_kawase:20170719203245p:plain

 

ヒカキンさんは6年間で動画を2247本投稿し、総再生数は35億再生を突破しました。

 

そして6周年を迎えてヒカキンさんには様々な変化がありました。

特に大きかった変化は「知名度」です。2017年はユーチューブが大ブレイクした事も有り、外出をすると必ず声を掛けられるようになりました。

 

さらに通販で買い物をするとお店側からメールで「もしかして…ヒカキンさんですか?」と聞かれるようになったそうです。これは少し個人情報を悪用していますね…。ヒカキンさんは苦笑いで報告をしました。

 

ヒカキンさんは知名度以外にも体重に大きな変化が現れました。なんと6年間で体重が15㎏増加しました。

 

今後の方針としてヒカキンさんは、健康にも気を遣っていくと宣言し、以前までは毎日投稿にこだわっていましたが、今後は疲れている時は動画を休み、休息をとるそうです。

 

スポンサーリンク

 

2017年の夏に伝説のコラボが復活

 

ヒカキンさんは2017年の夏、マホトさんとPDSさんとコラボをすると発表しました。あれから5年、3人は人気ユーチューバーとなり、忙しい生活を送っています。

 

マホトさんとPDSさんは時々コラボをしていましたが、ヒカキンさんを含めた3人ではスケジュールの都合でコラボが実現していませんでした。

 

再コラボのきっかけはマホトさんです。

 

マホトさんとPDSさんはコラボ動画を投稿した時に、ヒカキンさんにもう一度3人でコラボをしたいと呼びかけていました。

 

 ファンからもヒカキンさん・マホトさん・PDSさんのコラボが観たいという声が上がっており、今回コラボが実現すると発表され多くのファンが待ち遠しく思っています。

 

ヒカキンさん6周年おめでとうございます。

これからも健康に気を遣い、楽しい動画を投稿してください。

 

動画はこちら

youtu.be

 

視聴者の反応

 

この動画にいいねするとヒカキンが幸せになる。

 

画面ひっくり返った時
必死でIphone傾けて直そうとする俺笑笑

 

汁なし...
の動画の時からずっと大ファンです!!!!!
六周年おめでとうございます‼️㊗️>p>

 

6年目かー!早いなー!これからもよろしくねー!!ヒカキン!!

 

HIKAKINも凄いけど、それよりも長く10年以上やっているMEGWINもすごいなー
関係ない話ですいません

 

3人の動画まじで楽しみ😆😆

 

 【おススメセレクション】

・ふぉっさ ぷるこがいじめで退学していた…

ふぉっさまぐなぁず ぷるこ いじめが原因で学校を辞める!加害者はめがね?

・ヒカルボートレースで全通り賭けてみた

ヒカルがボートーレースで12レース全通り賭けた結果!