ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

オッドアイ 怪盗ピンキーとかすが初動画を投稿!絡みが面白いと話題

オッドアイを結成した怪盗ピンキーさんとかすさんが初動画「スクランブル交差点で大縄跳びした。」を投稿し話題を呼んでいます。

 

ピンキーとかすは相性抜群?

f:id:sia_kawase:20170719211731p:plain

f:id:sia_kawase:20170719211735p:plain

 

オッドアイ結成直後は不安視されていた2人ですが、動画を観た視聴者からは怪盗ピンキーさんとかすさんのサバサバした関係が面白いと好評です。

 

かすさんは美少女として有名ですが性格はとてもサバサバしています。

 

怪盗ピンキーさんのボケに毒舌でツッコミを入れ、体を張っており、甘えていない所が怪盗ピンキーさんのファンから好感を得ています。

 

動画では怪盗ピンキーさんから長縄をぶつけられた後、ピンキーさんを投げ飛ばし、視聴者がザワつきました。

 

どことなくピンキーさんの妹「ゆな」さんとキャラが似ていますね。

 

スポンサーリンク

 

スクランブル交差点で大縄跳び

youtu.be

 

オッドアイの初企画は、スクランブル交差点で大縄跳びでした。多くの視聴者が参加をし、スクランブル交差点が通行人とオッドアイのファンでごった返しています。

 

撮影協力をしたファンは、ハイテンションで興奮したまま長縄を飛び、長縄に絡まりながらフェードアウトしています。

 

一部の視聴者からは通行人に迷惑で危ないと指摘されています。更に撮影当日たまたまそこを通った視聴者から、邪魔だったのでやめて下さいと言われています。

 

BGMは怪盗ピンキーさんがよく使用していたものが使われており、怪盗ピンキーさんが企画・編集を行っている事が分かります。

 

オッドアイになっても怪盗ピンキーさんとかすさんのキャラや動画スタイルは変わっていません。今後の動画も楽しみですね。

 

視聴者の反応

 

最初からおもろいわw

 

おお!オッドアイになってから初の動画!!これからも頑張って!

 

オッドアイだ...
ほんとなんだ...

 

人様に迷惑をかけないで頂きたい。
少なくとも他の歩行者の方々は不愉快な気分をされたと思います。

 

一発目から最高ww

 

ほんと考えること面白い😂😂

 

ピンキーかすちゃん可愛い

 

ピンキーはピンキーで、かすはかすで見たい
って思ってたけど、めちゃくちゃ面白かった。

 

【おススメセレクション】

・怪盗ピンキーとかすがオッドアイを結成!

怪盗ピンキーとかすがユニット「オッドアイ」を結成!ピンキーとかすは付き合ってるの? 

・ふぉっさまぐなぁず解散後に不仲を認める

ふぉっさまぐなぁず ぷるこ いじめが原因で学校を辞める!加害者はめがね?