ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ユーチューバー ヒカル仙台市で1万2千円の特大天然うなぎを堪能!飯テロすぎると話題

ユーチューバーのヒカルさんが宮城県・仙台市で1万2千円の特大鰻を堪能し話題を呼んでいます。

 

ヒカル高級うなぎを食す

f:id:sia_kawase:20170719220122p:plain

 

ヒカルさんは仙台市で無料オフ会を開き、その時に面白いお店が無いか探していました。その時に見つけたのが「おおみ矢」です。

 

このおおみ矢にはとある特別メニューがあります。

 

それが「特大天然活うなぎ」です。

このうなぎの値段はなんと…「1万2千円」です。

 

特大天然活うなぎは少し前まで4000円だったそうです。しかし最近になり急激に値段が跳ね上がり、店の中では誰が1万円のうなぎを購入するのか話題になっていたそうです。

 

蒲焼と白焼きの2種類の味付から選ぶ事が出来、ヒカルさんは両方注文しました。

 

スポンサーリンク

 

特大天然活うなぎが登場

f:id:sia_kawase:20170719220748p:plain

 

ヒカルさんが注文したうなぎの蒲焼と白焼きが登場しました。ヒカルさんは思ったよりも小さいと感想をもらしました。

 

確かに、1万2千円の特大うなぎと聞くと、お皿いっぱいのうなぎを想像しますよね。

 

茶色のタレが付いている方が「蒲焼」、白色のタレが付いていない方が「白焼き」です。

 

ヒカルさんはうなぎを一口食べると、ご飯を食べ勧めました。

スーパーで売っているうなぎとは柔らかさや味がまったく違うようです。素人でも分かる美味しさだと語っています。

 

少食のヒカルさんが白ご飯をかきこむほどの美味しいうなぎ、気になりますね。

 

宮城県・仙台市へ行った際は「おおみ矢」へ立ち寄ってみて下さい。

 

うまいものあり おおみ矢 仙台駅前店

〒980-0021

宮城県仙台市青葉区中央2-2-38 フォーシーズンビル5F

 

動画はこちら

youtu.be

 

視聴者の反応

 

1万2000円でも安く感じてきてしまった自分が怖い

 

注文聞きに来た女の人の声が可愛い

 

普通の鰻でも
高いから、なかなか食べれないのに。笑笑

 

ヒカルの動画見てると金銭感覚麻痺してくるわ

 

うわー!飯テロやん笑
ガリガリくん食べながら見よー…

 

仙台良いなぁ(*・ω・)

 

ヒカル氏食レポうまいよなw

 

 【おススメセレクション】

・ヒカキンTV6周年 伝説のコラボが復活

【祝】ヒカキンTV6周年!今夏マホトとPDSのコラボが復活 

・ふぉっさまぐなぁず解散後泥沼の闘争

ふぉっさまぐなぁず ぷるこ いじめが原因で学校を辞める!加害者はめがね?