ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はじめしゃちょーが寝ているアバンティーズに話しかけてみた!ツリメが偽物で大バッシング…

はじめしゃちょーがアバンティーズの新居に遊びに行きました。そこで寝ているアバンティーズのメンバーを撮影し、女性ファンから黄色い歓声が上がっています。

 

寝ているアバンティーズでとある検証

はじめしゃちょーは以前寝ているそらちぃさんに話しかけた事があり、そらちぃさんは寝ながら起きている不思議な状況で会話をし、面白かったそうです。

 

そこではじめしゃちょーは寝ているアバンティーズのメンバー全員に話しかける事にしました。

 

エイジ

f:id:sia_kawase:20170719233056p:plain

f:id:sia_kawase:20170719233101p:plain

 

はじめしゃちょーはソファの上で寝ているエイジさんを発見しました。エイジさんは、はじめしゃちょーの問いかけにしっかりと答えていましたが、アバンティーズの好きな所を質問されると、急に寝てしまいました。

 

そして「足の速いところ」と珍回答を残しました。

 

リクヲ

f:id:sia_kawase:20170719233411p:plain

f:id:sia_kawase:20170719233414p:plain

 

次は寝ているリクヲさんを発見しました。

リクヲさんはベッドから落ちてしまったようです。はじめしゃちょーはリクヲさんに話しかけますが中々起きません。

 

はじめしゃちょーが質問をすると聞こえているようですが声にならない声で答えます。

 

はじめしゃちょーが言われて嫌な事を聞くと、「ブス」と答えました。

 

今のリクヲさんがまさしく…と、はじめしゃちょーは苦笑いでした。

 

スポンサーリンク

 

ツリメ

f:id:sia_kawase:20170719233740p:plain

 

この日ツリメさんは新居に居なかったようで、別の人物がツリメさんだと紹介されました。視聴者からはツリメさんが観たかったと大バッシング。次回はツリメさんを登場させてほしいですね…。

 

そらちぃ

f:id:sia_kawase:20170719234317p:plain

f:id:sia_kawase:20170719234324p:plain

 

はじめしゃちょーが面白いと断言したそらちぃさんは、声を掛けるとあっさりと目を覚ましました。

 

はじめしゃちょーと会話を楽しんでいたものの、そらちぃさんは突然眠りはじめ「モニュメント」「謎」と、夢の中の会話を始めます。

 

はじめしゃちょーがそらちぃさんに「モニュメントはどこ?」と聞いてみると、「無い」と即答しました。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者からはツリメを出せと要求

動画のコメント欄ではツリメさんがすり替わっていた事への批判が多く寄せられました。やはりアバンティーズの4人全員が観たかったファンが多いようです。ツリメさんが欠けてしまった事でファンはガッカリしています。そして、ツリメさんの人気は凄いですね。

 

おいおい…ツリメ見たかったぞ…
たろあげも好きだけどさ…。
そこはツリメであって欲しかったわ…

 

ツリメセイキン説

 

あれ私にはツリメに見えないんですが、おかしいですか?

 

ツリメを出せツリメを!

 

そらちいかわいすぎませんか?

 

寝てるときに話しかけられると自分でも何話してたかわからないよねー

 

なんの都合かわかんないけど普通にツリメ出てきて欲しかった人

 

 【おススメセレクション】

・あやなん炎上女王に戻る…なぜ大人しく出来ないのか。

あやなんが松居一代を援護し炎上!あやなんとしばゆーも浮気の関係だった

・オッドアイ初動画が大好評

オッドアイ 怪盗ピンキーとかすが初動画を投稿!絡みが面白いと話題