ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

一般人がラファエルに喧嘩を売り炎上!ラファエルに中指を立てられ潰すと発言

f:id:sia_kawase:20170720014343p:plain

Twitter上で人気ユーチューバーのラファエルさんに喧嘩を売った視聴者が話題を呼んでいます。

 

 イケメンは世界を救う

 

ラファエルさんの視聴者「イケメンは世界を救う」さんは、ラファエルさんを街中で見かけ呼びかけると、ラファエルさんから中指を立てられたと訴えました。

 

そしてラファエルさんの私服姿を公開し「こいつを追い詰める」とラファエルさんに喧嘩を売りました。

 

スポンサーリンク

 

ラファエルが騒動の真相を語る

 

ラファエルさんは「イケメンは世界を救う」さんのTwitterを晒し、中指を立ててキレた経緯を説明しました。

 

「イケメンは世界を救う」さんは私服姿のラファエルさんを見かけると大声で「ラファエル」と呼びかけ、ラファエルさんが無視をすると更にいじってきたそうです。

 

そこでラファエルさんは怒り、中指を立てて怒りました。

 

ラファエルさんは以前から私服時に大声でラファエルと呼びかける事を禁止しており、マナーを守るように忠告をしていました。

 

ラファエルさんは、周りに気づかれないように話しかけてほしいと呼びかけています。

 

ヒカルも現場に居た

ヒカルさんはツイキャスでラファエルさんが絡まれている現場に居た事を告白しました。ヒカルさんとラファエルさんは渋谷のスクランブル交差点付近に居た時に、ラファエルさんに喧嘩を売った人物(イケメンは世界を…)から変な絡まれ方をしていたと説明しました。

 

その人物は「ラファエル~‼‼‼」と大声で叫び、「ウェーイ‼‼‼」というような鬱陶しいノリで遠くからラファエルさんに絡んでいました。

 

まえすさんは「ホンマに鬱陶しい奴やで、ああいうの」と語っています。

 

イケメンは世界を救う炎上

ラファエルさんに喧嘩を売り、ツイートを晒されたアカウントは炎上をしています。ラファエルさんに喧嘩を売ったもののファンから返り討ちに合い、フルボッコ状態です。今後はマナーを守ってネットを利用する事をおススメします。

 

仮面付けてたらラファエルだって言っても怒らないと思いますよ☺️
仮面外した時の人に話しかけるとワンチャンぶっ飛ばされますよ😙
中指立てて○ねで済んで良かったじゃないですか☺️

 

YouTuberでもプライバシーはあるんやで?それを侵害してなにかをもとめるんですか?中指を立てるのも悪いですがプライバシー侵害もよっぽど悪い事ですよ?自分もプライバシーを侵されたら嫌でしょう?それと一緒の気持ちなんですよ?考えたら分かるでしょ?☺️☺️☺️

 

身体ほっそいほっそいで。
インスタ見ました?
ほっそいほっそい。
ラファエルに しばかれるのが怖いから
ネット番長(笑)

 

お前ごときじゃ絶対無理だから
デカイ口叩かない方がいいよダサいから

 

「某」の意味わかっていますか?
これは、ある特定の人物や場所、時などを名を表さずに言う時に使用するものであるのですが、
盗撮した写真に映っている人物として、
ラファエルさんを掲載されていますので、
「某」の、役割が全く果たされていません。
どちらかを無くされた方がいいと思います。

 

【おススメセレクション】

 ・ヒカルが1万越えのうなぎを食す!※飯テロ注意

ユーチューバー ヒカル仙台市で1万2千円の特大天然うなぎを堪能!飯テロすぎると話題 

・はじめしゃちょーがアバンティーズの新居に泊まる

はじめしゃちょーが寝ているアバンティーズに話しかけてみた!ツリメが偽物で大バッシング…