ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

よりひとがぷるこいじめ騒動の裏側を暴露!すべてぷるこの自作自演だった?

f:id:sia_kawase:20170720115449p:plain

いじり系ユーチューバーのよりひとさんが元ふぉっさまぐなぁずのぷるこさんがめがねさんからいじめを受けていたと暴露された件について多くの裏情報を暴露しました。

 

 ※まずはコチラをお読みください

www.himatubushisp.com

 

よりひとは暴露アカウントと繋がっていた

youtu.be

よりひとさんとめがねさんの暴露を行った後輩「ふぉっさまぐなぁずの暴露します」は、以前からTwitter上で繋がっていました。よりひとさんは暴露アカウントとダイレクトメッセージで繋がっており、裏事情を聴きました。

 

f:id:sia_kawase:20170720112012p:plain

f:id:sia_kawase:20170720112013p:plain

 

暴露垢「ふぉっさまぐなぁずの暴露します」はよりひとさんにぷるこ(楓)さんが学校を辞める時の様子について詳しく語りました。

 

ぷるこ(楓)さんは成績優秀で先輩や同級生から慕われていました。しかしめがね(みな)さんがぷるこ(楓)さんをいじめており、周りは誰も止められなかったと明かしました。いじめが続きぷるこ(楓)さんは退学に追い込まれ、ぷるこさんが学校を辞める時もめがねさんはぷるこさんの悪口を言っていたそうです。

 

そしてこの暴露アカウントはよりひとさんにめがねさんはユーチューブチャンネルを独り占めし、ぷるこさんがインスタグラムでコーディネートを投稿すると、めがねさんまでもがコーディネートを投稿するようになり、ぷるこさんの人気を根こそぎ奪いたいのだと言いました。

 

客観的に暴露アカウントの主張を見ると、ぷるこさんに思い入れがあるのか、それともめがねさんに嫉妬をしているように感じます。ぷるこさんをとてもひいきしており、めがねさんを悪のように扱っており、意見が偏りすぎています。

 

そしてインスタグラムの件では、めがねさんはぷるこさんを真似しているようには感じません。

 

スポンサーリンク

 

ぷるこの自作自演なのでは…?

よりひとさんは暴露アカウントからのDMやツイートを見て、ぷるこさんの自作自演なのではないかと推測をしました。客観的に見ると暴露アカウントは感情移入しすぎており、インスタグラムのパクり疑惑等、当人しかこだわらないような些細な事までも訴えかけています。

 

よりひとさんは以前からふぉっさまぐなぁずの悪い噂が多々あったと言います。そしてぷるこさんはふくれなさんと揉めていたりと、ぷるこさんの悪い噂を良く聞いていました。

 

しかしめがねさん個人の悪い噂は聞いたことが無かったようです。

 

更によりひとさんの元にめがねさんの友人からたくさん連絡が寄せられ、めがねさんはぷるこさんの事をいじめていないと言っていると明かしました。

 

 よりひとのツイート

 

真相は分からず

暴露アカウントの情報はすべてがねつ造だった訳ではありません。ぷるこさんが高校を辞めていた事や二人の関係が冷え切っていた事は事実です。めがねさんの母親や姉を知っている事から暴露アカウントの開設者はぷるこさん本人か、ぷるこさんに近い人物であるように考えられます。

 

【おススメセレクション】

・一般人がラファエルに喧嘩を売り炎上!返り討ちに合い撃沈

一般人がラファエルに喧嘩を売り炎上!ラファエルに中指を立てられ潰すと発言 

・東海オンエアでお馴染みのこってりラーメン「まんぷく家」が気になる

東海オンエアでお馴染み岡崎市のラーメン店「まんぷく家」が度肝を抜かれる!