ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

かすがオッドアイとしてネクストステージに加入!ヒカルとラファエルが半ば認める

怪盗ピンキーさんがかすさんと結成した「オッドアイ」。かすさんが怪盗ピンキーさんとコンビになった事によりかすさんの事務所問題が発生しています。

 

それはかすさんがネクストステージに加入するのかどうかという問題です。

 

かすさんのネクステ所属についてヒカルさんとラファエルさんとピンキーさんが話し合いました。

 

ヒカルとラファエルは知らなかった?

f:id:sia_kawase:20170720151720p:plain

怪盗ピンキーさんはかすさんとオッドアイを結成した事は急だったと語りネクストステージへのサプライズになったと話しました。

 

ラファエルさんは怪盗ピンキーさんがかすさんとオッドアイを結成する事を知らなかったと驚き、今年一番のサプライズになったと振り返りました。

 

ヒカルさんは7月20日のツイキャスで「まあ、驚いたな」と語りピンキーが決めた事で、ピンキーを信頼しているから問題ないと語っていました。ラファエルさんの動画内ではオッドアイに関する発言を避けており、相槌を打つ程度に留めていました。

 

スポンサーリンク

 

かすがネクストステージに加入

怪盗ピンキーさんは事務所の人間と話し合い、オッドアイを結成するならかすさんもネクストステージに加入だろうと言われた事を明かしました。

 

しかしまだ正式に加入をした訳ではなく、加入の方向で話を進めていると報告をしました。

 

ラファエルさんはかすさんのネクストステージ加入について、かすさんとまったく絡んだことが無いと言い、ヒカルさんは終始かすさんに対するコメントはありませんでした。

 

ヒカルさんはツイキャス上ではかすさんのネクストステージ加入について「そうなるやろうな…」と発言しており、半ば認めている状態です。

 

また後日、かすさんのネクストステージ加入について正式な発表があるでしょう。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

【おススメセレクション】

・怪盗ピンキーがかすとオッドアイを結成

怪盗ピンキーとかすがユニット「オッドアイ」を結成!ピンキーとかすは付き合ってるの? 

・ユーチューバーよりひとがふぉっさまぐなぁずの暴露はぷるこの自作自演だった事を証明?

よりひとがぷるこいじめ騒動の裏側を暴露!すべてぷるこの自作自演だった?