ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ユーチューバー ヒカルがボートレースで300万円勝ち!圧倒的な強運とカリスマ性を見せつける

ユーチューバーのヒカルさんがボートレースで穴場を当て、300万円の大勝利を収めました。

 

表の企画は全賭け

ヒカルさんは表向きの企画として、ボートレースで全通り賭けてみる検証をしました。その結果オッズが振るわず、負けてしまいました。

 

 詳細はコチラ

www.himatubushisp.com

 

裏企画は大穴狙い

f:id:sia_kawase:20170720203536p:plain

ヒカルさんはボートレースで全通り賭ける検証を行っている裏で、大穴だけを狙って賭ける企画を行っていました。

 

大穴とは、誰もが1~3着に入ると予想していない、人気の無い選手に賭ける事です。

 

人気の無い選手はまだ実績や経験がありません。そのため当たる確率が低いのですが、当たった時に大金を手にするチャンスがある、スリルのある賭け方です。

 

ヒカルさんは1口1万円ずつを賭け、100万円越えの大金を狙います。

 

スポンサーリンク

 

ヒカル見事300万円を手にする

f:id:sia_kawase:20170720204220p:plain

f:id:sia_kawase:20170720204516p:plain

 

 第2レース目、ヒカルさんは見事「5-2-4」を当てました。3連単「5-2-4」の払戻金は「29,850円」、ヒカルさんは「約300万円」の大勝利を収めました。

 

ヒカルさんは興奮を抑えきれず、高らかに笑いました。そしてボートレースで過去最高の勝利を収めたと喜びを爆発させました。

 

やはり、お金を持っている者にお金は付いてくるのでしょうか…。

 

視聴者からは、やはりヒカルはただ者では無いとの声が上がっています。

 

ヒカルさんは最後に300万円を持って「これ全部競馬に賭けるか」「ボートから競馬に転がしていくスタイル」とジョークをかましました。

 

視聴者の反応

 

久ぶりぶりに勝利の文字を見て安心しました!おめでとうございます。

 

ボートレースで勝った
普通の人→大体いっても10万
ヒカル→約300万www

 

はいドモこんちわヒカルですって言うの早すぎる(笑)

 

金は金持ちに寄るのか実証された動画

 

100円が三万でもすごいと思ってたら裏でさらに百倍の出来事が起こっていたとはwww

 

昨日の鰻が馬鹿みたいと思ってる自分が怖い。

 

なんで俺みたいな貧乏が負けてヒカルみたいな金持ちが勝つんだよ!!!

 

 【おススメセレクション】

・NextStage新メンバーは「かす」に決定

かすがオッドアイとしてネクストステージに加入!ヒカルとラファエルが半ば認める

・ふぉっさまぐなぁず暴露騒動はぷるこの自作自演だった?

よりひとがぷるこいじめ騒動の裏側を暴露!すべてぷるこの自作自演だった?