ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

アバンティーズそらちぃがヒカル&ラファエルとコラボ!異色のコラボが面白いと話題に…

アバンティーズのそらちぃさんがNextStage所属のヒカルさんとラファエルさんとコラボをし、話題を呼んでいます。

 

今日の俺、Youtuberで一番忙しくね?

youtu.be

 

アバンティーズのそらちぃさんは動画の企画で、エイジさんとリクヲさんが考えたスケジュール通りに1日を過ごしました。もしそらちぃさんがスケジュール通りに行動できた場合、プレゼントが送られる約束をしました。

 

エイジさんとリクヲさんの考えたスケジュールは中々にハード。

 

①7:00~9:30 

タクシー運転手に叶姉妹と付き合っていると嘘を付く

 

②9:30~10:30

上野動物園で面白ダンス

 

③10:30~11:30

渋谷でもっと面白いダンス

 

④11:30~13:30

大物Youtuberと蟹を食べる

(蟹をエビと呼ぶ)

 

⑤13:30~15:00

大物Youtuberと原宿でクレープ

 

⑥15:00~17:00

109でTWICEのTシャツを購入

 

⑦17:00~23:00

山梨県で信玄餅を買う

 

⑧23:00~24:00

Tシャツと信玄餅をリクヲへ渡す

 

そらちぃさんはリクヲさんにたたき起こされた後、すぐに上野動物園へ向かいました。

 

スポンサーリンク

 

大物Youtuber探し

f:id:sia_kawase:20170720212228p:plain

 

そらちぃさんは上野動物園と渋谷でダンスを終えた後、次のスケジュール「大物Youtuberと蟹を食べる」「大物Youtuberとクレープを食べる」のために、はじめしゃちょー、ヒカルさん、ラファエルさん、MEGWINさんらにメッセージを送ります。

 

ヒカルとラファエルが登場

f:id:sia_kawase:20170720212616p:plain

f:id:sia_kawase:20170720212633p:plain

 

そらちぃさんはMEGWINさんと蟹を楽しんだ後、原宿に向かいました。そしてとあるユーチューバーと待ち合わせをしていると緊張した様子です。

 

原宿でクレープを食べるために呼んだ大物Youtuberとは「ラファエル」さんでした。

 

ラファエルさんが「女性に人気のチャンネルに出ていいんですか~」といつものように軽く冗談を言っていると「ラファエルそこどけよ」ヒカルさんが乱入しました。

 

アバンティーズは以前ラファエルさんとコラボをし、親交がありました。しかし個性の強いヒカルさんとはあまり関わっている様子は無く、ファンからは驚きの声が上がっています。

 

そらちぃさんとヒカルさん&ラファエルさんのコラボの様子は明日、7月21日に公開されます。

 

ヒカルさんはラファエルさんがいると超ドSキャラになる事が定番です。そらちぃさんは個性の強い2人とどう絡むのでしょうか?

 

Twitter上での絡み

 

 

視聴者の反応

 

「いつもの4人で」なのに、三人兄弟って言い方やめれwww

 

ヒカル!?!はやばい!!

 

後編楽しみ~!!

 

この動画最高でした!!後編もはよ見たいです〜😌💙

 

メグさんにヒカルさんにラフェエル。豪華です

 

ヒカル&ラファエルはまじでどこから仕入れた人材やー
事務所の壁ないのは結構すごいとおもーた

 

 【おススメセレクション】

・ヒカルがボートレースで大勝利!300万円を手にする

ユーチューバー ヒカルがボートレースで300万円勝ち!圧倒的な強運とカリスマ性を見せつける 

・ラファエルが喧嘩を売ってきた一般人を返り討ちにする

一般人がラファエルに喧嘩を売り炎上!ラファエルに中指を立てられ潰すと発言