ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

フィッシャーズ お風呂でつまめる水を作ってみた!ンダホがつまめる水の中に入り込む…

フィッシャーズは最近話題のつまめる水を80箱購入し、お風呂で巨大な「つまめる水」を作る実験を行いました。

 

今回はただつまめる水を作るのではなく、ンダホさんがお風呂に入った状態でつまめる水を作り、人間は水をまとえるのか検証をしました。

 

お風呂でつまめる水を作りたい

f:id:sia_kawase:20170721194721p:plain

f:id:sia_kawase:20170721194733p:plain

 

ンダホさんは夏休みにピッタリの実験としてお風呂でつまめる水を作ってみようと考えました。

 

しかしつまめる水は1箱でコップ1杯分のつまめる水しか作る事が出来ません。そこでンダホさんが浴槽に入り、水のかさを増せばより巨大なつまめる水が作れるのではないかと考えました。

 

更にンダホさんは、人間が水をまとえるかもしれないと心が躍ります。

 

スポンサーリンク

 

実際に作ってみる

f:id:sia_kawase:20170721195929p:plain

ンダホさん、シルクさん、モトキさんは早速巨大なつまめる水を作り始めます。まずは浴槽に水を張り、特殊な粉を入れてとろとろの水を作ります。

 

その間に容器に水を張り、もう1種類の粉を入れて固める用の水を作ります。この粉は足の裏のような強烈な臭いがするそうです…。

 

とろとろの水の中にンダホさんが入り、固める用の水を混ぜていきます。

 

そしてつかめる水が出来るまで暫く待ちます…。

 

水はどんどん幕を張り、ジェル状に変わっていきました。

 

結局このオチ…

f:id:sia_kawase:20170721200258p:plain

 

時間が経ち水が固まってきた所で、シルクさんとモトキさんがンダホさんを引き上げます。

 

すると…

 

つかめる水は出来ておらず、べちゃべちゃな水が流れ落ちていきました…。

 

視聴者からはンダホさんのもっちりとした体形に注目が集まっています。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

挨拶はじめのンダホ可愛いと思うの俺だけ?

 

夏だ
動画だ
フィッシャーズだー

 

ンダホ持ち上げれないっしょ笑

 

モトキ髪ーー!!!笑
でもこれが良いんだよな~。

 

最近モトキの髪型が気になる🐟
寝癖でボンバってるのかモトキのセンスなのか わからぬが、素敵🔥

 

 【おススメセレクション】

・東海オンエア てつやが新居を公開!

東海オンエア てつやが引越し!てつやの新居は元介護施設であると発覚 

・あやなん障がい者専用駐車場を使い炎上

あやなんが障がい者専用駐車場を利用!常識が無いと大炎上