ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキン スプラトゥーン2実況開始!スプラトゥーン2発売に合わせてグッズ爆買い

ヒカキンさんが今一番盛り上がっているゲーム「スプラトゥーン2」の実況を開始しました。スプラトゥーン2はヒカキンさんをはじめ、はじめしゃちょー、マスオさん、ポッキーさんなど、多くのユーチューバーが楽しみにしていたゲームです。

 

ヒカキンさんは発売日7月21日にAmazonで予約購入をしていたゲームとグッズが届き、早速実況動画を投稿しています。

 

ヒカキンスプラトゥーン2実況

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

ヒカキン スプラトゥーン2グッズを爆買い

f:id:sia_kawase:20170721222514p:plain

f:id:sia_kawase:20170721222533p:plain

 

ヒカキンさんはゲームの発売と同時に販売されたスプラトゥーン2のグッズを購入し、紹介しました。

 

ヒカキンさんは、コントローラー・アミーボ・ケース・バッグ…あらゆるグッズを購入しており、視聴者からは羨む声が上がっています。

 

そしてヒカキンさんはダウンロード版では無く、パッケージ版を購入しました。その理由はパッケージの絵柄につられてしまうからだそうです。スプラトゥーンの絵柄は色使いが独特で惹かれますよね。

 

f:id:sia_kawase:20170721222704p:plain

 

ヒカキンさん一番のおススメグッズは、Proコントローラーです。

 

スプラトゥーンカラーのコントローラーは蛍光色の緑とピンク色が可愛いですね。ヒカキンさんはゲームをする時はいつもProコントローラーを使用しており、Proコントローラーは操作が簡単になるためおススメだと紹介をしています。

 

スプラトゥーン発売に合わせてグッズまでも揃えてしまうヒカキンさん、本当に羨ましいですね。これからのスプラトゥーン実況を楽しみにしています。

 

視聴者の反応

 

スプラトゥーン2やりたいけどスイッチが無くてできない。😭

 

スプラトゥーン羨ましいいぃぃぃぃ

スイッチどこにも売ってない...

 

スプラ2買いたいけどそもそもswitch持ってない…

 

ヒカキンは本当に凄いと思った人👍

 

またコロコロかww

 

マジックテープの音無理なやつ俺以外にいる?

 

金持ちっていいなー。

 

【おススメセレクション】

・水溜まりボンドチャンネル登録者数200万人を突破!

水溜りボンド チャンネル登録者数200万人を突破!新OP・EDで心機一転

・フィッシャーズがつかめる水を風呂水いっぱい作ってみた

フィッシャーズ お風呂でつまめる水を作ってみた!ンダホがつまめる水の中に入り込む…