ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルがアバンティーズ そらちぃを気に入り猛アピール!この夏ディズニーに行くと宣言

アバンティーズ そらちぃさんの1日【後編】が公開され話題を呼んでいます。

 

そらちぃさんは、リクヲさんとエイジさんから与えられたミッション「大物ユーチューバーとクレープを食べる」でヒカルさんとラファエルさんを呼びました。

 

アバンティーズとヒカルさんはほとんど面識が無く、誰もがコラボをすると思っていませんでした。

 

そらちぃさん、ヒカルさん、ラファエルさんの絡みは絶妙で、ヒカルさんはそらちぃさんをとても気に入ったようです。

 

そして今回のコラボで話題となったのは、アバンティーズのOP【ヒカルバージョン】です。

 

アバンティーズのOPをヒカルが歌う

f:id:sia_kawase:20170721231016p:plain

 

ヒカルさんはコラボ動画の冒頭でアバンティーズのオープニングを歌いたかったと冗談を言いました。するとアバンティーズはヒカルさんの声を使用しOPをヒカルバージョンへと変化させました。

 

「アバッ、アバッ、アッアッアッアア、アバンティ~ィズ↘」

 

アバンティーズOPヒカルバージョンは視聴者から面白すぎると大好評で、1週間ヒカルバージョンにしてほしいとの要望が多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

 

ツッコミとボケ合い

f:id:sia_kawase:20170721232610p:plain

f:id:sia_kawase:20170722091502p:plain

f:id:sia_kawase:20170722091229p:plain

 

ヒカルさんとラファエルさんでお馴染みのボケとツッコミ、いじり合いがそらちぃさんも交えて繰り広げられました。

 

ヒ「クレープ何の肉入っとるん?」

 

そ「…肉入ってねぇから!」

 

ヒ「もぅクレープ辞めへん?」

 

そ「やめません!」

 

そ「お二方がちょっと疲れて甘い物ほしいかなってなるように歩かせたんです♪」

 

ラ「あざまぁす…なにゆぅとんねん

 

初対面とは思えない仲の良さやトークは流石ですね!

 

そらちぃがヒカル君と呼び驚かせる

f:id:sia_kawase:20170722092051p:plain

 

そらちぃさんはヒカルさんを「ヒカル君」と呼び、驚かせました。ヒカルさんは「ヒカルさん」「ボス」と呼ばれる事が多く、ユーチューブ界でヒカル君と呼ばれたことはありませんでした。

 

そらちぃさんはヒカルさんよりも5歳年下です。若いからこそ出来る大胆な行動です。

 

ヒカル君と呼び事でヒカルさんがとても身近に感じますね!

 

スポンサーリンク

 

ヒカルがアバンティーズを気に入り猛プッシュ

 

 

 

ヒカルさんは初めてそらちぃさんと絡み、そらちぃさんとアバンティーズと親交が深まりました。

 

ヒカルさんはTwitterやツイキャスでアバンティーズとのコラボはあるのか聞かれると、コラボの話はしたと語り、この夏に「ディズニーランドに行くだろう」と語っています。

 

ヒカルさんはアバンティーズをTwitterで猛アピールしており、ヒカルさんの面倒見の良さが垣間見えます。

 

ヒカルさんが宣言した今後のアバンティーズとのコラボがとても楽しみですね!