ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなんがぽん君がいる時にも話しかけても良いと訂正!止まらない批判・炎上

しばなんチャンネルのあやなんさんが「ぽん君がいる時には話しかけないで欲しい」と言った件で炎上し、あやなんさんがTwitterで詳しく説明をしています。

 

あやなん再び炎上

f:id:sia_kawase:20170723112752p:plain

あやなんさんが再び炎上をした動画は「バレたら強制帰宅デート♡in原宿竹下通り 」です。

 

あやなんさんはしばゆーさんとぽん君を連れて原宿デートをし、ファンに声をかけられたら帰宅をするという企画を行いました。

 

あやなんさんが原宿で撮影をしている日に、一部のファンがあやなんさんを見かけても話しかけませんでした。その理由はあやなんさんは以前、ぽん君がいる時には話しかけないで欲しいと呼びかけていたからです。

 

しかし、この企画であやなんさんとしばゆーさんは変装を徐々に解いていき視聴者に見つかりやすく、声がかけられやすい状況にしました。

 

スポンサーリンク

 

視聴者が激怒

あやなんさんとしばゆーさんのファンは、あやなんさんがぽん君がいる時は話しかけないで欲しいと言っていたのにも関わらず、話しかけられるのを待つ企画は矛盾していると批判が集まり、更にぽん君がいるため話しかけなかったファンが怒りのコメントを投稿し、炎上をしました。

 

あやなんさんの発言は二転三転とするため良く分からないと批判が集まっています…。

 

赤ちゃんがいるときは喋りかけないでって動画で言ってなかった?

 

三人でいる時喋りかけないで欲しいって言ってたやん

 

3人の時声かけないでって言ってたよね

 

ポンスもいるなら話しかけちゃだめじゃん!

 

バレたら帰宅だったの!?
私目の前にいたけど話しかけたらファミリーでいたら話しかけないでって言ってたからリスナー説教かと思って話しかけれなかった😭
多分最初の時点で目の前にいたから話しかけてたら秒で終わってたよ笑
次あった時には話しかける💪

 

 あやなんが説明

 

 

 あやなんさんは視聴者からの批判を受けて、ぽん君がいる時の対応の仕方を説明しました。

 

あやなんさんはぽん君がいる時にも話しかけても良いと言い、写真撮影や立ち止まって長話をする行為は止めて欲しいと呼びかけました。

 

あやなんがぽん君を連れている時は、声を掛けるだけなら良いようです。

 

 【おススメセレクション】

・シバターがヒカルの祭りくじ検証を不快だと批判

シバターがヒカルの祭りくじ検証を不快だと批判!祭りくじに当たりはいらない

・美希ぽんチャンネル終了、事務所との対立が明らかに

美希ぽんが新チャンネル「かわしにみき」を開設!裏切り騒動の真相は闇が深かった