ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルが禁断ボーイズに条件付きで1000万円をプレゼントすると発表!追加条件で1億円も…

ヒカルさんと禁断ボーイズが1000万円と1億円を賭けたある大きな勝負をし話題を呼んでいます。

 

ヒカルに1000万円欲しいと頼む

f:id:sia_kawase:20170723193851p:plain

禁断ボーイズは去年2016年の夏にヒカルさんに10万円をくださいと頼みました。その結果ヒカルさんはカメラが回っていると動画が面白くなるように行動をするため、あっさりと10万円を渡しました。

 

禁断ボーイズは今年2017年は1000万円を貰えるようにヒカルさんに頼もうと企みます。

 

禁断ボーイズのいっくんと田中さんはVAZの事務所にヒカルさんを呼び出し、ヒカルさんが来た瞬間にいっくんは土下座をして「1000万円ください」と頼み込みます。

 

ヒカルさんは高笑いをした後、「いや、無理」とあっさり断りました。

 

ヒカルさんが断った理由は金額では無く禁断ボーイズはすぐ動画投稿をサボるからだと言いました。

 

ヒカルさんは禁断ボーイズが大きくなるために、大金を賭けた勝負をしようと持ち掛けます。

 

スポンサーリンク

 

ヒカルと1000万円と1億円を賭けた勝負

ヒカルさんは条件を満たせば1000万円をプレゼントし、プラスで1億円を渡すと約束しました。

 

1000万円の条件

f:id:sia_kawase:20170723195254p:plain

f:id:sia_kawase:20170723195256p:plain

・7月23日~8月31日まで毎日投稿

・期間内に投稿した動画の高評価が1日で3万件突破

・もし3万件突破出来なかった場合は動画の投稿が出来ない

 

1億円の条件

f:id:sia_kawase:20170723195336p:plain

・8月の月間総再生数でヒカルを超える

 

 ヒカルさんは2016年度8月の月間総再生数で1位を獲得し、禁断ボーイズは2位を獲得しました。この時ヒカルさんと禁断ボーイズは競り合っており、最後まで1位と2位を争う大勝負でした。

 

しかし禁断ボーイズは最後の最後で失速してしまい、ヒカルさんの1位が決まりました。

 

ヒカルさんは今年の夏も盛り上げるために、禁断ボーイズを応援しています。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

禁断ボーイズからのコメント

ついに夏休みが始まりました。みなさん頑張って毎日動画を出すので高評価よろしくお願いします。ちなみに高評価が3万を超えなかった日は次の日の動画が出せないのでワンプッシュだけ高評価を推してくれると嬉しいです!さぁ!!禁断そしてネクステと夏を楽しもうぜええええええええええええ

 

視聴者の反応

 

ヒカルの残高知りたい

 

メサイアでたら閲覧注意だよなwwww

 

毎日、高評価押す人

 

毎日新しい動画が見れるなんて幸せ過ぎる笑

 

まじヒカルイカれてるwwww

 

禁断最近ヒカルさんとコラボしてくれるから嬉しい人👍

 

禁断も視聴者もかなり金銭感覚が狂ってきた笑笑

 

【おススメセレクション】

・ヒカルが怪しい祭りくじを警察に通報

ヒカルが警察と仙台の祭りくじの闇を暴く!警察の対応がクズすぎて批判殺到

・あやなんぽん君がいるときも話しかけて良いと訂正…

あやなんがぽん君がいる時にも話しかけても良いと訂正!止まらない批判・炎上