ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ユーチューバー ヒカルがアッコにおまかせに出演!アッコはヒカルを知ってたw

ユーチューバーのヒカルさんが2017年7月23日に放送されたアッコにおまかせに出演し、話題を呼んでいます。

 

ヒカルがアッコにおまかせに出演

f:id:sia_kawase:20170724154435p:plain

f:id:sia_kawase:20170724154442p:plain

 

ユーチューバーヒカルさんがアッコにおまかせに登場したきっかけは、松居一代さんがユーチューブ活動をしている事でした。一般的にユーチューブではどれほど収入を得ることが出来るのかをインタビューするため、おまかせスタッフはヒカルさんを訪ねました。

 

アナウンサーが「ユーチューバーヒカルさん」と読み上げるとアッコさんは「この人は凄い」と何度も発言し、元からヒカルさんを知っているようでした。

 

ヒカルさんはユーチューブで稼いだ額を聞かれると「3億~5億円」と答え、今年(2017年)だけでも3億円はあると答えました。

 

そしてそこまでお金を稼げる理由を尋ねられると、

・Youtuberが注目される前に活動を始めた事

・人と違う企画を行っている事

 

と、答えました。

 

番組ではヒカルさんのこれまでの動画3本が紹介され、更に動画で使用した金額は5千万円と紹介されると、スタジオは驚きを隠せませんでした。

 

紹介された動画

【検証】チョコボール1000個開封して金のエンゼル、銀のエンゼルの確率を調べてみた

 

【検証】一台の自動販売機を全部売り切れにするにはいくらお金がかかるのか? 

 

山手線一周は電車とタクシーだったらどっちが早いのか?検証してみた 

 

スポンサーリンク

 

 ヒカルが喜びのコメント

 

ファンのコメント

 

 

 

 

【おススメセレクション】

・ヒカルが検証したウルトラマンスクラッチ詐欺だろw

ヒカルが宝くじの闇を暴く!スクラッチの当選確率が絶望的だった… 

・マホト吐きだこの真相を聞かれ噛み癖だと隠す…

マホトが激やせと吐きだこの真相を語る!マホトの吐きだこがヤバすぎる…