ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンとセイキンが生み出したハンドスピナー「民族水道」が凄い!民族水道の特徴や回し心地を検証

ヒカキンさんとセイキンさんが生み出したハンドスピナー「民族水道」が話題を呼んでいます。

 

ヒカキンさんとセイキンさんはハンドスピナー「民族水道」の存在をファンからの報告で知り、早速Amazonで購入し試してみました。

 

ハンドスピナー民族水道とは?

f:id:sia_kawase:20170724175803p:plain

 

ハンドスピナー「民族水道」とは、ヒカキンさんとセイキンさんがお気に入りのハンドスピナー「民族」と「水道」を組み合わせた新しいハンドスピナーの事です。

 

f:id:sia_kawase:20170724180047p:plain

民族は、カラフルな模様が入ったハンドスピナーでハンドスピナーの中で一番よく回ると証明されたもの。水道は全体的に丸い形が特徴で回し心地が滑らかです。どちらもヒカキンさんとセイキンさん一押しのハンドスピナーです。

 

民族水道は「民族」と「水道」の特徴的な形をそれぞれから採用しています。

 

スポンサーリンク

 

民族水道の回し心地は…?

f:id:sia_kawase:20170724180246p:plain

 

ヒカキンさんとセイキンさんは早速「民族水道」を回してみました。すると回る時間は1分30秒と短め~平均的である事が分かりました。重量感があり、シャリシャリと音を立てて回ります。

 

ヒカキンさんとセイキンさんは、民族水道とハンドスピナーの王・民族と比べてみる事にしました。民族はやはり合計3分間回り続け、圧倒的な凄さを見せました。

 

ヒカキンさんにとっては、回し心地や回る長さは今のところ民族が最強のようです。

 

しかしハンドスピナーはそれぞれに個性があり、合う・合わないがあるため、民族にこだわらず自分に合ったハンドスピナーを見つけて下さい。シャリシャリとした音や、重量感のあるハンドスピナーが好きな方は民族水道がおススメです。

 

 ハンドスピナー「民族」

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

ハンドスピナーすっきやな!w

 

さすがハンドスピナー日本代表!

 

ハンドスピナー依存症ですか?

 

民族水道が何故か尿道に見えた

 

夏休み何もすることない。

 

影響力凄いな(~ω~;)))

 

仲良いなぁ笑笑ずっと笑ってる

 

【オススメセレクション】

・ヒカルがアッコにおまかせに出演!アッコに目を付けられていたw

ユーチューバー ヒカルがアッコにおまかせに出演!アッコはヒカルを知ってたw

・マホト激やせと吐きだこが話題…体はもう限界?

マホトが激やせと吐きだこの真相を語る!マホトの吐きだこがヤバすぎる…