ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

フィッシャーズが下ネタを連発wフィッシャーズは下ネタは嫌いでは無いらしい

フィッシャーズのシルクさん・マサイさん・ンダホさんが視聴者から多く寄せられる質問「なんで下ネタ嫌いなの?」に答えました。

 

フィッシャーズは下ネタが嫌い?

f:id:sia_kawase:20170724194040p:plain

 

フィッシャーズのシルクさん・マサイさん・ンダホさんは、そもそも下ネタ嫌いでは無いと否定しました。

 

フィッシャーズのメンバーは下ネタが嫌いなのでは無く、話さないだけだと説明し、面白い下ネタと面白くない下ネタがあると語りました。

 

フィッシャーズは、男性特有のガチな下ネタは聞いていても面白いと思わないらしく、ご飯や飲みの席で夜の話をする事は理解できないようです。フィッシャーズのメンバーでご飯や飲みに行った時は下ネタ系の話は一切なく、別の話をしています。

 

男性同士の仲良くなるための下ネタなどはあると語り、しかしメンバーのように気心知れた仲間同士はわざわざ下ネタで盛り上げようとしないと付け加えました。

 

スポンサードリンク

 

面白い笑える下ネタは良い

フィッシャーズは、男性特有のガチな下ネタで盛り上げる事はドン引きするようですが、笑えるネタ的な下ネタは好きだそうです。下ネタの度合いや内容により受け入れ具合が変わり、下ネタ自体は嫌いでは無いようです。

 

 

視聴者の反応

 

フィッシャーズは下ネタなくて下品じゃないから見やすくて好きです!

 

もっとFischer'sが好きになった😂💗
もともとめっちゃおさえきれないくらい大好きだけどねw

 

Fischer'sの動画の題名で 「下ネタ」という文字が…!?

 

マサイって下ネタ言わないよねw

 

Fischer'sと水溜りボンドは本当に親の前で安心して見れるので大好きです( ;∀;)♡
あ、あとヒカキンさんw

 

ンダホのビールだけ泡が少ないw

 

まあ、ペケたんが一番エロそうだよな

 

【オススメセレクション】

・はなお、UUUMを脱退し新事務所を設立

はなおがUUUMを辞めて新事務所「ホエイ」を立ち上げると発表w

・新ハンドスピナー「民族水道」が話題w

ヒカキンとセイキンが生み出したハンドスピナー「民族水道」が凄い!民族水道の特徴や回し心地を検証