ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなんとしばゆーが沖縄LINELIVEイベントに出演!ぽん君も沖縄デビュー

あやなんさんとしばゆーさんが沖縄で行われるLINELIVEのイベントに出演すると発表しました。そして今回はぽん君も一緒に沖縄へ行き、家族でぷち沖縄旅行を楽しむようです。

 

しばなん家族が沖縄へ

f:id:sia_kawase:20170724202705p:plain

 

あやなんさんとしばゆーさんはLINELIVEのイベントに出演するため、7月25日から2泊3日沖縄に行くことを報告しました。

 

沖縄へ仕事で行くため、遊べる時間は少ないものの、夏の沖縄を楽しみたいと語りました。

 

そしてあやなんさんとしばゆーさんは、今回の仕事も兼ねた沖縄旅行に息子のぽん君を連れていくか迷いました。あやなんさんが通っている産婦人科の先生に相談した所、1時間半のフライトだったらぽん君を連れて行っても構わないと言われ、アドバイスも貰ったそうです。

 

スポンサーリンク

 

しばゆーぽん君にメロメロ…

f:id:sia_kawase:20170724203504p:plain

f:id:sia_kawase:20170724203656p:plain

 

しばゆーさんは沖縄に行く告知の動画で何度もぽん君にキスをしたりスリスリをしたりと大好きな様子。しばゆーさんのパパ感に感動の声が寄せられています。そしてあやなんさんに甘えるしばゆーさんが胸を掴んでいると話題になっています。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

しばなん出演LINELIVE告知

f:id:sia_kawase:20170724204114p:plain

f:id:sia_kawase:20170724204056p:plain

 

7月25日

17:30~ シーサー作り生放送

20:00~ 高級焼肉LINELIVE

 

しばなん家族は7月26日、7月27日はフリーのため、家族団らんを楽しむそうです。オフ会などはTwitterで告知されます。

 

視聴者の反応

 

最初の水着画像なに?(笑)

 

産婦人科の話を出したのは賢いね!
自称先輩ママ(笑)のとばっちりを喰らわなくて済む!

 

松居一代騒動以降、あやなんが嫌い

 

スーツケース最初たこ焼き器にみえた笑

 

やっぱり 00:49 とかのテロップ入れないとクソババアがわめくんだろうな…
あやなん&しばゆーお疲れ様です…

 

途中からポンスと遊ぶしばゆー見てると微笑ましい😊💕

 

しばゆーパパしてるなぁ〜

 

【あやなん過去の炎上はコチラ】

・あやなん障がい者専用駐車場を平気で利用し炎上w

あやなんが障がい者専用駐車場を利用!常識が無いと大炎上

・あやなん性的虐待で炎上

あやなんが「性的虐待」でツイートを消去される!Twitterが大炎上