ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

オッドアイやらせで批判炎上!オッドアイ撮影の裏側を盗撮されていた

f:id:sia_kawase:20170724221756p:plain

よしりんさんとかすさんがコンビを組んだ「オッドアイ」やらせ疑惑が話題となっています。

 

スクランブル交差点で大縄跳び撮影の裏側

youtu.be

 

オッドアイのやらせを暴露したのは、烈男という駆け出しのユーチューバーでした。烈男さんは、渋谷のスクランブル交差点でよしりんさんとかすさんが撮影をしている所を見かけ、持っていたGoproでオッドアイの裏側を撮影しました。

 

オッドアイが撮影していた動画は「【検証】スクランブル交差点で大縄跳びしたら通行人は入るのか? - YouTube」でした。

 

オッドアイはスクランブル交差点で大縄跳びをしたら通行人は入ってくれるのかを検証すると言っていましたが、暴露動画により実際は通行人とすべて打ち合わせ、リハーサル済みだった事が発覚しました。

 

他にもよしりんさんとかすさんのファンが押し合いをしながら握手や写真撮影をしている様子や、素の2人が映っていました。

 

スポンサーリンク

 

よりひとがネタにする

youtu.be

 

よりひとさんはよしりんさんやかすさんのファンからの情報やタレこみを受けて、オッドアイが不人気である事を指摘しました。2人にはそれぞれに恋愛感情を持ったファンがおり、男女で絡んでいる様子は見たくないというファンがいます。

 

そしてよりひとさんはオッドアイはVAZが結成させたビジネスコンビに見えると指摘しました。

 

最後にこのような盗撮暴露動画をする奴は馬鹿だと批判をしています。

 

ファンの反応

 

やらせは流石に笑えないわ〜...

 

ヤラセって悪いイメージあるけどこのヤラセはピンキーの動画らしくて全然いいと思う!ただ飛ぶだけのクソつまんない動画は絶対ピンキーもあげたくないと思うから!

 

いやw YouTubeでヤラセとか言ったらもうきりがないでしょw こんなんでもし炎上とかしたらさすがに笑うわwww (こういう動画はオッドアイのサブちゃんとかで上げてほしいのが本音。)

 

勝手に裏側を撮るのわどうかと思うのですが。