ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

コレコレさんがヒカルに警告!祭りくじ屋台の店主に怒鳴られカメラをぶち壊される…

ツイキャスの帝王「コレコレ」さんが祭りくじ屋台の闇を暴くために祭りにやってきました。コレコレさんが祭りくじ屋台を取材していると店主に怒鳴られ、11万円の機材を壊される事態が起こりました。

 

熊谷うちわ祭りで祭りくじを検証

f:id:sia_kawase:20170725004003p:plain

 

コレコレさんは埼玉県で開かれた関東の祇園と称される大きな祭り「熊谷うちわ祭り」にやってきました。熊谷うちわ祭りは7月19日から23日にかけての5日間行われ、屋台が750店舗出店している大規模なお祭りです。

 

この熊谷うちわ祭りで祭りくじの闇を暴きます。

 

スポンサーリンク

 

史上最悪の店主

f:id:sia_kawase:20170725004433p:plain

f:id:sia_kawase:20170725004450p:plain

 

コレコレさんは早速祭りくじ屋台を見つけました。そして見つけた祭りくじ屋台で店主に「スイッチは本当にありますか?」と質問をすると、コレコレさんだと気づいた店主が「ちょっと裏に来い」とコレコレさんを呼びつけます。

 

そして店主は、コレコレさんを見るなり殴りかかる勢いで「全部消せ」と怒鳴り始め、カメラを力づくで押さえつけます。コレコレさんはカメラを必死に守りました。

 

コレコレさんが店主に「なぜ撮影をしてはいけないのか?」聞くと、ユーチューバーのせいで祭りくじの売り上げが下がっていると逆切れをしました。祭りくじの売り上げが下がったのは、祭りくじ屋台が当たりを入れていなかったからで、ヒカルさんやコレコレさんが悪い訳ではありません。

 

そして店主は、当たりの景品があるとハッキリ言わず、ただ売り上げが下がったと怒っていました…。

 

コレコレさんはこの店主の店で検証をする事を諦め別の祭りくじ屋台へ移動します…。

 

機材が壊れていた

f:id:sia_kawase:20170725005326p:plain

 

コレコレさんが移動をしていると、カメラに付けていたワイヤレスマイク機材の一部が壊れている事に気が付きました。機材の値段は11万円。コレコレさんは先ほどの店主に訴えるため急いで戻ります。

 

すると…

 

店主は荷物を持って店を出ており、戻ってくることはありませんでした。

 

ヒカルさんの場合、直接手を出して来た的屋はありましたが、ギャラリーがヒカルさんを守ってくれました。

 

祭りくじの検証は少人数で行うと、とても危険ですね…。ヒカルさんの真似をして祭りくじ屋台の検証を行う方は充分に気を付けてください。

 

そして祭りくじの店主の中でヒカルさんとコレコレさんはかなり認知されているようです。コレコレさんはヒカルさんに気を付けるように警告をしています。

 

スポンサーリンク

 

視聴者の反応

 

ヒカルとコレコレもうくじ屋の人に完全にバレてる

 

ヒカルをさっそくパクっていくスタイル嫌いじゃないぜ✨

 

コレコレもボディーガードつけた方がいいと思う笑

 

もう一緒に動画撮れよヒカルと!

 

普通に考えて当たり入ってたら止めないし売り上げとか言ってんのに追い出すのおかしいでしょ

 

一言目が裏来いは草

 

コレコレの方がさっぱりしてて好きw
カメラ壊されてもまあいいかって、ヒカルならこれは警察行きますかって面倒な事になってる
あと店主売り上げ低下ざまぁ

 

そしてまたくじ屋の売上は下がるのであった、、

 

【オススメセレクション】

・ヒカルがヤフオクで10万円の怪しいカードパックを購入

ヒカルがヤフオクで10万円の遊戯王カードのオリパを購入!衝撃の中身とは… 

・ヒカルが検証したウルトラマンスクラッチが闇すぎるw

ヒカルが宝くじの闇を暴く!スクラッチの当選確率が絶望的だった…