ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

アバンティーズに苦情殺到!毎日20時投稿を撤回しろと批判が相次ぐ

f:id:sia_kawase:20170725171032p:plain

アバンティーズは活動再開時に「毎日20時投稿」を宣言しました。

 

しかし、活動再開をして1週間が過ぎましたが、まったく毎日20時投稿が出来ていない現状にアバリスが痺れを切らし、苦情が殺到しています。

 

アバリスからは「毎日20時投稿を撤回するべき」との声が相次いで寄せられ、アバンティーズの公式Twitterが炎上しています

 

スポンサーリンク

 

アバンティーズ毎日20時投稿がグダグダ…

アバンティーズは活動再開時に、毎日20時投稿をすると宣言しファンを喜ばせました。しかし、活動再開の翌日に早速動画投稿を休み、それ以降も動画投稿が出来なかったり、20時を大幅に過ぎて動画を投稿したりと、毎日20時投稿が全く出来ていません。

 

アバンティーズのファン「アバリス」は、最初の内はアバンティーズの忙しさを理解し、応援のメッセージを送っていましたが、次第に怒りへと変わっていきました。

 

20時投稿を楽しみにしていたファンは多く、約束を守れないなら最初から毎日20時投稿をすると言わないで欲しかったと苦情が寄せられています。

 

 20時投稿が間に合わず謝罪を繰り返す…

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

アバリスが痺れを切らし激怒

アバリス達はアバンティーズが毎日20時に動画投稿する事を楽しみに待っていました。そして7月24日、この日は20時を過ぎても動画が投稿されず、20時を過ぎてからアバンティーズ公式Twitter上に「もうすぐあがります!!」とツイートされましたが3時間動画が投稿されず、ファンが激怒しました。

 

アバリスからは「毎日20時投稿を撤回してほしい」と意見が寄せられています。無理して毎日20時投稿をするのではなく、他のユーチューバーに影響されず、アバンティーズのペースで動画投稿をしてほしいですね…。

 

仕方ないと思って待っていましたし待ってますけど、流石に毎日8時と言った割に実行しなさすぎて大丈夫ですよ!と優しく言ってくれていた視聴者の方たちも呆れてきていますよ?8時投稿をしろとはいいません。ただ撤回してはいかがですか?毎日楽しみに期待して待っているファンがたくさんいます。

 

大好きだからこそ、残念がすぎます😔

色々と事情があるのかもしれないけど、こう何日も続くと流石に「しょうがないね」の一言ではおさまらないです😔

けど大好きだから待ってます。

 

流石に遅すぎ、、、毎晩8時動画UP撤回したほうがいいと思う。出来ないこと言わないで欲しいです

 

何の為の活動休止だったの?全然レベルアップしてないじゃん。家引っ越したり外見だけレベルアップしても全然意味ない。周りに抜かれて焦ってるかもしれないけど、ファンはたくさん要るんだし自分たちのペースで頑張ればいいのに。背伸びしてファンを裏切っても意味ない。

 

毎晩8時投稿を正式に撤回して欲しいです。リスナーはやっぱり8時になると勝手に期待しちゃってYouTube更新しまくって結果アップされてないと悲しいです。少しファンに甘えてませんか?許してくれるだろうとか、アバらしいとか。こんなの好きじゃなかったらいいません。

 

突然詳細を伝えず活動休止し、不安させ、復活して毎日投稿しますって言ったと思えばこれですよね。何がしたいんですか?この1ヶ月間動画の撮り溜めもしてなかったんですね。あなた達の詳しい事情は分かりませんが少しはファンの気持ちにもなってみて下さい。

 

20時毎日投稿じゃなかったの...
アバンティーズYouTuberの中で一番好きだし一番楽しみにしてるから毎日投稿って宣言したから20時毎日ワクワクしてるけど全然上がらないし、ペース前と変わらないのは全然いいんだけど、大変だろうし分かるけど、期待だけさせないでよ、、

 

【オススメセレクション】

・ヒカル上半期に活躍したYoutuber1位を獲得!

ヒカルが2017年上半期に活躍したユーチューバー1位を獲得!NextStageの勢いが止まらない 

・ヒカルがアバンティーズを気に入り猛プッシュ!

ヒカルがアバンティーズ そらちぃを気に入り猛アピール!この夏ディズニーに行くと宣言