ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンが1年間放置して腐らせたバナナを試食!グロすぎて気持ちが悪い…

ヒカキンさんが1年間冷蔵庫の中に放置して熟成したバナナを食べ、気持ちが悪すぎると話題を呼んでいます。

 

ヒカキンが1年間バナナを放置する

f:id:sia_kawase:20170725193959p:plain

f:id:sia_kawase:20170725194058p:plain

 

ヒカキンさんは1年前、安くなっていた熟したバナナを購入しました。しかし、購入したバナナを食べきる事が出来ず、保存をするために冷蔵庫に閉まっておきました。

 

その結果1ヶ月・2ヶ月…と時間が経ち、約1年間バナナを放置していました。

 

1年間放置されたバナナは焦げたように真っ黒で若干縮んでいます。ヒカキンさんはプルーンのようだと表現しました。

 

見るだけで気持ちが悪いですね…。

 

真っ黒のバナナの中身を確かめるため、皮を剥くと…

 

強烈な異臭を放ち、ヒカキンさんは顔をしかめます。

 

視聴者は「もう良いよ、ヒカキン」と心の中で叫びますがヒカキンさんの手は止まりません。

 

スポンサーリンク

 

ヒカキンが腐ったバナナを試食

f:id:sia_kawase:20170725194726p:plain

 

ヒカキンさんは腐ったバナナを試食する事にしました。異臭を放ち、明らかに腐っているバナナ…。見ているだけで鳥肌が立ちます。

 

ヒカキンさんは腐ったバナナを一口食べると、そのまま吐き出しました…。

 

バナナは酸っぱくなっており、体が拒絶したと語っています。

 

視聴者からはヒカキンさんを心配する声と、腐ったバナナが気持ち悪すぎるという声が上がっています。

 

まさか本当に腐ったバナナを食べるとは…

ヒカキンさんに何があったのでしょうか?

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

バナナに黒いのがあると食べたくない人👍

 

金持ちのくせに冷蔵庫がかっらっぽ。あれもしかして、金持ちじゃない。
いや、冷蔵庫に物がない=外食ばかり
=金持ち

 

腹壊しても知らないぞ( ⊙ω⊙ )

 

見た目グロいッスね~ヘ(゜ワ°;)ノ

 

この動画のために1年バナナを…

 

見てちょっと気分悪くなりました❗お腹大丈夫でしたか?

 

なんで食べたんだ?
ビリビリするってヤバくない(汗)

 

【オススメセレクション】

・ヒカキンが新ハンドスピナー「民族水道」を開発

ヒカキンとセイキンが生み出したハンドスピナー「民族水道」が凄い!民族水道の特徴や回し心地を検証

・ヒカキンがマホトとPDSとコラボすると発表!

【祝】ヒカキンTV6周年!今夏マホトとPDSのコラボが復活