ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ドラマ「僕たちがやりました」に東海オンエアのTシャツが使用されていと話題!!Tシャツ騒動の真相とは…

 窪田正孝や川栄李奈さんが出演しているドラマ「僕たちがやりました」に東海オンエアのTシャツが映っていると話題を呼んでいます。

 

東海オンエアのてつやさん、虫眼鏡さんもTwitter上で取り上げ、大きな反響を呼んでいます。

 

「 僕たちがやりました」にTシャツとは?

 

7月25日に放送されたドラマ「僕たちがやりました」のワンシーンで、川栄李奈さん演じる「新里今宵」が食事をしているシーンがありました。そのシーンは、川栄さんの後ろに椅子が置いてあり、そこにTシャツがかかっています。

 

ファンの間でこのTシャツ東海オンエアのTシャツではないかと噂になっています。

 

東海オンエアのTシャツ

 

スポンサーリンク

 

頭文字やデザインが違う?

f:id:sia_kawase:20170725224337p:plain

ドラマで映っていたTシャツは東海オンエアのTシャツとよく似ていますが、Tシャツに書かれている文字が違いますね。

 

写真から見て取れる「I○○E○○N」

 

更に文字の形や色も違うため、東海オンエアのTシャツとは異なる事が分かります。

 

てつやが喜びのツイート

 

 

 

 

 

てつやさんの喜びのツイートにより、多くのファンが「僕たちがやりました」に東海オンエアのTシャツが使用されていると広まってしまい、混乱が巻き起こっています。

 

としみつさんや虫眼鏡さんも反応し、てつやさんはからかわれています(笑)

 

【オススメセレクション】

・東海オンエアのかくれんぼ「伊右衛門茶」の謎とは…

東海オンエア かくれんぼ動画に書かれた「伊右衛門茶を飲め」の意味とは…?

・ヒカルが2017年上半期に活躍したユーチューバー1位を獲得!

ヒカルが2017年上半期に活躍したユーチューバー1位を獲得!NextStageの勢いが止まらない