ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンドがチャンネル登録者数215万人で賞金50万円の鬼ごっこをすると発表!

f:id:sia_kawase:20170726000118p:plain

水溜りボンドがチャンネル登録者数200万人を突破し、これから更に飛躍するために、チャンネル登録者数が増えたらその都度行うスペシャル企画を発表しました。

 

その中で水溜まりボンドはチャンネル登録者数が215万人を突破したら視聴者と鬼ごっこをし、水溜まりボンドを見つけた視聴者に賞金50万円を渡すと発表しました。

 

この賞金付きの鬼ごっこ企画に多くの視聴者が反発をし、動画のコメント欄が荒れました。

 

チャンネル登録者数215万人突破で鬼ごっこ

youtu.be

水溜まりボンドはチャンネル登録者数200万人突破で無料オフ会を開きたいと言っていましたが、スケジュールや場所の問題があり、事務所と相談をした結果難しいと判断しました。

 

そこで思い付きで、チャンネル登録者数215万人を突破したら全国の視聴者と鬼ごっこをしようと発言し、話が盛り上がり、北海道まで行く途中の水溜まりボンドを見つけた視聴者に賞金50万円を渡すと話がまとまりました。

 

スポンサーリンク

 

視聴者からは反対の声

水溜まりボンドの視聴者は水溜まりボンドが賞金を出すのは2人らしくないと反発し、Tシャツを配ったり、写真撮影をすれば良いのではないかという意見が多く寄せられました。

 

水溜まりボンドはお金を視聴者に直接渡すイメージが無い事や、50万円という大金で視聴者を釣っているように見えるため、水溜まりボンドのクリーンなイメージではないと感じたファンが多いようです。

 

多くの批判に水溜まりボンドが説明

youtu.be

水溜まりボンドは鬼ごっこ企画に多くの批判が出た事から、サブチャンネルで賞金50万円の鬼ごっこについて詳しく説明をしました。

 

水溜まりボンドは、スペシャルな企画にいつもの水溜まりボンドらしい動画を行っても面白くないのではないかと考え、スペシャルな時だからこそ水溜まりボンドのイメージを覆すインパクトのある企画をやりたいと語りました。

 

しかし、視聴者の求める「水溜まりボンドらしさ」も忘れずに盛り込んでいくため心配し過ぎずに見守ってほしいと呼びかけています。

 

 

スポンサーリンク

 

水溜まりボンドからのコメント

いつも僕らの動画を見てくれてありがとうございます。
いつも応援してくださる皆様にご心配をおかけして申しわけありませんでした。
僕たちは自分たちがやりたいこと、面白いと思うことを全力で取り組んでいきます。その姿勢は今までもこれからも変わりません。
僕ららしい動画を毎日投稿し、その中で新しい企画や、新しい自分たちのあり方を見つけ、挑戦し続けていきたいと思っています。新しいことをするにあたり僕ららしさがない企画も生まれるかもしません。無人島企画がそうであったように新しい企画は失敗する可能性もありますが僕らの幅を広げる可能性を秘めています。暖かい目で見守ってくれるみなさんのおかげでたくさんのことに挑戦できています。
これからも死ぬ気ででエンターテイメントをお送りするので全力で楽しんでいただけたら幸いです。
企画のプレゼント企画についても動画で話したように僕らなりのプレゼント企画の新しい形を探した結果です。
こんな僕らですがこれからもどうかよろしくお願いいたします。

 

それでも50万円は嫌だと言う声が多数

水溜まりボンドの説明を受けて視聴者は、それでも50万円という大きな金額を賭ける事は水溜まりボンドのイメージが崩れると反発する声が出ています。水溜まりボンドはファンの想いを受け止め、どのような企画に変えていくのでしょうか?

 

賞金50万円分の鬼ごっこはまだ企画案の状態のため、決定事項ではありません。もしかすると見つけた報酬が50万円分の現金では無く、グッズや物に代わる可能性もあります。

 

これからの2人の発表を待ちましょう!

 

 【オススメセレクション】

・ドラマ「僕たちがやりました」で東海オンエアのTシャツが使われていた

ドラマ「僕たちがやりました」に東海オンエアのTシャツが使用されていと話題!!Tシャツ騒動の真相とは… 

・水溜まりボンドのトミーがゆで卵早食いに挑戦!遊楽舎店長と対決

水溜まりボンド トミーがゆで卵早食いに挑戦!店長に格の違いを見せつける