ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなんがLINELIVE生配信イベントで違法の豚レバーを映し大問題に発展…

しばなん夫婦と大関れいかカップルが、出演したLINELIVE生配信イベントで違法行為をし、大問題となっています。

 

禁止されている豚の生レバーを食べる

f:id:sia_kawase:20170726205709p:plain

7月25日に放送されたLINELIVE特別イベントはしばなん夫婦大関れいかカップルが出演しました。

 

あやなんさん達は沖縄でシーサー作りを体験した後、夜は沖縄の有名焼肉店「ホルモン豚尾」で焼肉生配信を行いました。

 

そのホルモン豚尾での生配信で問題が起きました…。

 

あやなんさん達がお店側から提供されたのは販売が禁止されている「豚の生レバー」でした。

 

あやなんさんはお店側から豚の生レバーは禁止されているからカメラに映さないでほしいと頼まれていたのですが、お店側の話を聞いておらず、カメラに豚の生レバーを映しました。

 

豚の生レバーは提供する事も食べる事も禁止されており、提供が発覚したお店は営業停止となります。過去に営業停止になった焼肉店がある事も確認できています。

 

豚の生レバーを映してはいけないと気づいたあやなんさんは唖然とし、言葉を失いました。

 

現在多くの視聴者が沖縄県保健医療部衛生薬務課に報告しています。

 

ホルモン豚尾は豚の生レバーを提供している事が発覚する事を恐れて、LINELIVEの動画を消去するよう依頼し、現在生配信の動画は消されています。しかし、視聴者が残した豚の生レバーを映した画像は拡散されており、生配信の動画が再び投稿されるのも時間の問題でしょう。

 

あやなんが豚の生レバーを映した時の様子

f:id:sia_kawase:20170726212540p:plain

しばゆーさんとあやなんさんがカメラを向け仲良くじゃれ合っていた。そこに店員らしき人物の「これは映さないでください」と小声が入り、皿が置かれる音がする。

 

f:id:sia_kawase:20170726212712p:plain

あやなんさんは「映さないで」という声を聞いておらず、ハイテンションで「ちゃり~~ん!!!」と言いながらカメラを豚の生レバーに向ける。店員らしき人物は咄嗟に豚のレバーを手で覆い隠す。

 

f:id:sia_kawase:20170726212849p:plain

あやなんさんはしばゆーさんに叩かれ、再び自分にカメラを向け「え?何何何?」「何がいけなかったの?」と笑いながら戸惑う。周りの男性(しばゆー?)が「秘密で出した…」と小声で言う。

 

あやなんさんは半笑いで周りをきょろきょろ。周りはざわつくも笑っている。

 

その後笑顔で店員に「すんません」と小声で謝り、カメラに向かって「キチキチィ~↗キチキチィ~↗」とふざける。

 

証拠画像

 

 

スポンサーリンク

 

 しばゆーが肉を切るハサミで髪の毛を切る

豚の生レバー問題以外にも、しばゆーさんが肉を切るハサミで前髪を切った事が不衛生・非常識だと批判が殺到しています。

 

食べ物を扱う道具で雑菌だらけの髪の毛を切る事は危険な事です。

 

更にこのハサミはお店側の物であるため、尚更やってはいけない事です。

 

あやなんさんとしばゆーさんは生配信中に取り返しのつかない事をしてしまいました。しかし、生配信で大問題を起こしたにも関わらず、あやなんさんはウエディングドレスを着て沖縄を満喫しています…。

 

豚の生レバーは衛生面から食べる事も禁止されているため、お店側だけの問題ではありません。あやなんさんとしばゆーさんはこのまま黙秘を続けて良いのでしょうか。

 

あやなん沖縄を満喫「動画楽しみにしててー💗」

 

情報提供を求めています

 

 

あやなん過去の炎上

・性的虐待で警察署で取り調べを受ける

あやなんが性的虐待で警察に取り調べを受けていた!あやなん大激怒

・浮気経験者のあやなんが松居一代を援護し、浮気を批判し炎上

あやなんが松居一代を援護し炎上!あやなんとしばゆーも浮気の関係だった 

・あやなんコンビ二の障がい者専用駐車場を利用し炎上

あやなんが障がい者専用駐車場を利用!常識が無いと大炎上