ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ユーチューバーヒカルが相席屋に乗り込み闇を暴く!

ユーチューバーのヒカルさんが「相席屋」に潜入し、闇を暴きました。

 

相席屋とは、見ず知らずの男女が一緒に食事をする事が出来る居酒屋の事です。

 

ヒカルさんは今出会いの場として定着しつつある相席屋の闇に迫るため、「オリエンタルラウンジイブ」のオーナーにインタビューをしました。

 

ヒカルが潜入したオリエンタルラウンジイブとは?

f:id:sia_kawase:20170727192047p:plain

相席屋・オリエンタルラウンジイブは見ず知らずの男女が一緒に飲んだり、食事を楽しんだり、ゲームが出来る合コン型居酒屋の事。

 

オリエンタルラウンジイブの場合、本当に出会いを求めている大人をターゲットにしているため、男性は22歳以上・女性は20歳以上から利用可能。

 

女性は基本無料で飲み放題。

 

男性は10分ごとに料金が発生し、相席状態かそうでないかで金額が変わる。

 

料金形態は平日か土日祝日によっても変動するため、事前にチェックが必要です。

 

詳しい料金表はコチラ!

SYSTEM∥新宿 出会い・合コン【ORIENTAL LOUNGE EVE(イブ)SHINJUKU】

 

しかし、現在男女のマッチング居酒屋は広まりを見せており、黒い噂が出てきています。例えば「未成年」が紛れ込んで居たり、女性のサクラを雇っていたりと、怪しい部分もあります。

 

オリエンタルラウンジイブは、安心して利用できるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

ヒカルが相席屋に潜入し闇を暴く

f:id:sia_kawase:20170727191858p:plain

ヒカルさんはオリエンタルラウンジイブのオーナーに直接インタビューをしました。

 

多くの男性が気になる事は、サクラを雇っているのかどうかです。サクラとは、雇われている人、つまり「やらせ」の事です。雇われて出会いを求めたお客のふりをした女性が紛れ込んでいるのでしょうか…?

 

オーナーの答えはもちろん「NO」です。

相席屋の男女の比率はアプリで確認することが出来、店舗によって極端に男性が多かったり、女性が多かったりしたため、ヒカルさんはオーナーのサクラを雇っていないという答えを信じました。

 

それでは、女性は出会いを求めておらず、飲み放題目当てで来ているのでは…?女性はLINE登録で入場が無料になり、アルコールを含むドリンクが飲み放題です。ヒカルさんは、女性は男性に興味が無く飲み放題目当てに来るのではないかと疑いました。

 

オーナーの答えはもちろん「NO」です。

オーナーによると女性は飲み目当てで来たというのは表の目的、裏の本当の目的は8~9割が出会いのようです。女性は自分から男目当てで来たとは言いません。そのためドリンク無料というのが女性が来やすい理由やきっかけを作っていると説明しました。

 

オリエンタルラウンジイブはクリーンだった!

 相席型の居酒屋オリエンタルラウンジグループは年齢確認を徹底しており、安心して男女が出会うことが出来、そしてサクラを雇っていないためリアルな出会いを求めることが出来ます。

 

ヒカルさんはオーナー自ら顔出しが出来るため、オリエンタルラウンジグループは信用できるのではないかと締めくくりました。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

ヒカルが概要欄に載せたラファエルのリンク先がヤバいw

f:id:sia_kawase:20170727192722p:plain

 

ヒカルさんとラファエルさんのコラボで定番となっているのが、ラファエルさんのリンク先です。ユーチューバー同士コラボをした時は、相手のチャンネルのリンク先を概要欄に貼る事がルールとなっています。

 

ヒカルさんは毎度ラファエルさんのふざけたリンク先を貼り、ラファエルさんを怒らせています。

 

今回のリンク先は今までで一番ヤバいと話題になっています。

 

ラファエルさんのチャンネルはコチラ

https://www.youtube.com/watch?v=QZbBZVyaFS4

 

視聴者の反応

 

闇暴きシリーズ 急上昇確定

 

ラファエル=ヒカルの執事

 

近くに相席屋ない人とかおる?
あ、おれ田舎者だからないわ

 

概要欄のラファエルの動画でワロたwww

 

女が相席屋いくのは無料で呑み食いできるからでしょ!

 

松居一代の件で小出恵介の件すっかり忘れてた笑

 

 【オススメセレクション】

・あやなんLINELIVEで警察沙汰スレスレの事件を起こす

あやなんがLINELIVE生配信イベントで違法の豚レバーを映し大問題に発展…

・シバターがしばゆーを馬鹿だと批判!

シバターがしばゆーとあやなんを馬鹿で非常識だと批判!