ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

シバターがUUUMの株を買って株主総会でやりたい事を発表

UUUMがマザーズに上場する事が発表され話題を呼んでいます。

 

そして、UUUMと敵対している事で知られている、シバターさんがUUUMの株主となり、株主総会に出席すると語り、今着々と準備を進めています。

 

シバターがUUUM株主総会に出席

f:id:sia_kawase:20170728105453p:plain

シバターさんはUUUMの株を購入し、株主総会に出席したいと語りました。株主総会でシバターさんは言いたい事や目的があるそうです。

 

1つ目が、ヒカキンさんの動画のサムネイルや動画内での変顔を辞めさせることです。シバターさんはヒカキンさんのサムネイルや奇妙な動きは障がい者を意識していると指摘し、不快に思う人もいると語りました。

 

そのため、炎上する前に辞めさせたいと説明しました。

 

2つ目は、はじめしゃちょーにもう一度休ませることです。シバターさんは、はじめしゃちょーの謹慎はたったの1ヶ月で夏休だったと語りました。そのため、もっと謹慎させて反省する時間を設けなければ同じことを繰り返すと語っています。

 

3つ目は、シバターさんをUUUMに推薦する事です。現在シバターさんは再生回数や知名度共にUUUMに所属するのにふさわしいと語り、自らをUUUMに推薦したいと意気込んでいます。

 

スポンサーリンク

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

UUUMの株主総会に行ってみた!!
って最高のタイトルだな

 

uuumの株主総会にシバターが出るのは草

 

なんならuuum買収して欲しい。ヒカキンでプロレスして欲しいなあww

 

お前ら、ダルビッシュとのコラボ忘れてねえか?

 

シバターuuum入りたいのか。
株主総会で言いたい放題言ってくれwww

 

株の50%買ってUUUM乗っ取ろう!!

 

抽選でわざと落としに行きそうUUUMなら

 

ヒカキン広告単価0.19円だってさ。持ち株も6万株。年収10億円超えてるね。ヒカキンの前ではヒカルも大貧民に成り下がる。ヒカキンは、1つの紹介で500万円以上もらえる商品紹介の企業案件(登録者数100万人時のはじめしゃちょーで1案件300万円だということが3/27のバイキングで判明している)とかテレビCMとか、めざましテレビの定期出演やダウンタウンDXやホンマでっかTVなどのメディア出演。ヒカキンゲームズでも大手ゲーム企業と契約しまくりだわ今回の上場で資産増えるわで、いつYouTubeがなくなっても一生遊んで暮らせるほど稼いでるね。

 

Yahoo!ニュースで見て絶対シバター動画出すと思ったわ。笑

 

 【オススメセレクション】

・禁断ボーイズとフィッシャーズが泥沼の戦争

禁断ボーイズがフィッシャーズの「下ネタ嫌い」を批判!フィッシャーズは禁断ボーイズを見下している

・ヒカルが相席屋の闇を暴いてみた!

ユーチューバーヒカルが相席屋に乗り込み闇を暴く!