ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

禁断ボーイズ メイサイ新MV「SIGNAL」を公開!再びONCEから批判殺到

TWICEの熱狂的なファンである禁断ボーイズのメサイアさんが新しいMV「SIGNAL」を公開しました。

 

今回のMVは「TT」に続いて2作目となっています。前作同様、メサイアさんが自分で歌って踊っています。

 

メサイア「SIGNAL」

youtu.be

 

禁断ボーイズのメサイアさんは「TT」に引き続き「SIGNAL」のPVを作成しました。今回のPVは前作よりも過激さと激しさが増しており、面白い要素が増えた印象です。

 

f:id:sia_kawase:20170728185206p:plain

f:id:sia_kawase:20170728185215p:plain

f:id:sia_kawase:20170728185224p:plain

 

「SIGNAL メサイアバージョン」は初っ端からお尻を出していたり、メサイアさんが分裂したりと、禁断ボーイズのファンにとっては見どころ満載です。

 

スポンサーリンク

 

ONCEはやはり激怒

f:id:sia_kawase:20170728185450p:plain

 

TWICEのファン通称「ONCE」は、メサイアさんの作成したPV「SIGNAL」を観て激怒しており、メサイアさんのTwitter上に批判コメントを書き込んでいます。

 

そしてメサイアさんのファンはONCEに対抗し、言い争いが起こっています。

 

『メサイアバージョン』なのでパロディとして、多めに見て欲しい所ではありますが…。

 

 動画のコメント欄では絶賛されている

Twitterとは対照的に、動画のコメント欄は今現在の所「面白い」というコメントが多く見られ好印象のようです。しかし、メサイアさんがONCEに攻撃される事を心配する声も多く寄せられています。

 

動画は公開されて1時間で高評価が1万件を超えています。

 

最近メサイアどうしたん?wwwwwwwww

 

今回は全体的に地獄絵図だな

 

タンクトップ、サイズ合ってないぞ☆

 

一周まわって可愛いわww

 

いや頭のベタベタさ笑

 

絶対叩かれるわw