ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

しばなん、へきトラ、気まぐれクック、ブライアンが新事務所「Kiii」に所属を発表

f:id:sia_kawase:20170728201613j:plain

しばなんチャンネル、へきトラハウス、気まぐれクック、ブライアンが新事務所「Kiii(キー)」に所属する事を発表しました。

 

【株式会社Kiii 会社概要】
会社名:株式会社Kiii
所在地:〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-6-28住友不動産青葉台タワー12F
代表者:代表取締役 磯川桂一郎

 

ホームページ

Kiii inc. Website

 

しばなんチャンネル

youtu.be

 

ブライアン

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

東海オンエアは所属しないの?

今回しばなんチャンネルのしばゆーさんが「KIII」に所属する事を発表しましたが、東海オンエアの名前はありませんでした。

 

そのため、東海オンエアの中でもしばゆーさんだけが事務所に所属する事になります。

 

あやなんさんは、「しばなんチャンネルとして」事務所に所属すると説明しているため、「しばなん」と「東海」で仕事等はっきり分けている事が分かりました。

 

しばなんは大炎上しているけど大丈夫なの?

しばなんチャンネルは非常に炎上しやすく、つい先日も生放送で盛大にミスを犯し、取り返しのつかない大炎上となりました。

 

詳細はコチラ

www.himatubushisp.com

 

視聴者からはしばなんが事務所に入ると、事務所のイメージが大幅に下がるのではないかと心配の声が上がっています。

 

事務所事態にしっかりとしたサポート体制がある事を願います。

 

あやなんさんとしばゆーさんは事務所を通して、しばなんだけのイベントを開きたいと語っています。

 

しばなん視聴者の反応

 

しばゆー東海オンエアは大丈夫なの、、?

 

しばゆーどうなるの?(笑)東海オンエアは?(笑)

 

なんかしばゆー元気ない、、

 

ブライアン、へきトラ、しばなん、クックさんはほんとに卍すぎる。。。

 

kiii(キー)
uuum(ウーム)
なんか読み方?伸ばすところとかが似てる気がする(笑)

 

動画で
「重大発表!」
「大切なお知らせです」
とかあったら、いつも見てないYouTuberでも絶対見てしまう

 

YouTuberの事務所 最近いっぱいあるけど
そんなに簡単に事務所って作れるの?!

 

あやなん過去の炎上

・あやなんの友達がぽん君の本名を公開w類は友を呼ぶと話題

あやなん子供の名前を友人が公開!ぽん君の本名は柴田葵斗だった?!

・あやなん障がい者専用駐車場を利用し炎上

あやなんが障がい者専用駐車場を利用!常識が無いと大炎上 - ひまつぶし速報