ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

河西美希「みきぽんのじゆうちょう。」が始動!現在の心境はまだ混乱中…

河西美希さんがメインチャンネル「かわにしみき」に続いて新しいセカンドチャンネルを解説し話題を呼んでいます。

 

その名も「みきぽんのじゆうちょう。」です。

 

河西美希さんは自由帳の様に自由に動画を投稿する場所という意味を込めて「じゆうちょう。」と名付けました。

 

河西美希さんは7月の始めに問題が発生し、事務的な混乱と精神的な苦痛により動画投稿が出来ない状態でした。そこからようやく立ち上がり、一歩を踏み出しました。

 

騒動の詳細はコチラ

www.himatubushisp.com

 

セカンドチャンネルに救われてきた

河西美希さんは今までのセカンドチャンネル「美希ぽんの日々有給。」を振り返りました。

 

河西美希さんはメインチャンネルの動画投稿に疲れ果て、行き詰った時期がありました。その時に開設したのが「美希ぽんの日々有給。」です。

 

セカンドチャンネルではメインチャンネルでは見せることが出来なかった素の自分を見せることが出来、セカンドチャンネルでの息抜きがメインチャンネルへのやる気に繋がりました。

 

スポンサーリンク

 

現在の心境はまだ複雑

youtu.be

河西美希さんは騒動後まだ落ち着いておらず、自分自身でも混乱中だと語りました。突然のチャンネル閉鎖にファンに謝罪をしています。河西美希さんのファンは河西美希さんのペースで無理せず頑張ってほしいとエールを送っています。

 

みきぽんのじゆうちょう。

youtu.be

 

f:id:sia_kawase:20170729195607p:plain

 

河西美希さんは早速「みきぽんのじゆうちょう。」に動画を投稿しました。美希ぽんらしく緩い動画となっています。

 

新しくスタートを切ったセカンドチャンネルですが、河西美希さんは名前入力をミスしており、「じゆうちょう。みきぽんの」になっています。どこか抜けている所も河西美希さんの魅力ですね。

 

 関根理紗も応援

 

 

 

河西美希さんの親友である「関根理紗」さんも河西美希さんのツイートをシェアして応援をしています。河西美希さんは新人ユーチューバー(ノリ)として頑張っていくようです。

 

今話題の記事

・あやなんが新事務所「Kiii」に所属を発表

しばなん、へきトラ、気まぐれクック、ブライアンが新事務所「Kiii」に所属を発表

・あやなんの息子ぽん君の本名が流出…

あやなん子供の名前を友人が公開!ぽん君の本名は柴田葵斗だった?!