ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンドのカンタの誕生日は7月29日?!偽誕生日をお祝いし騙される人続出!

f:id:sia_kawase:20170729222033p:plain

水溜まりボンドのカンタさんが7月29日に偽誕生日をお祝いし、騙される人が続出しています。

 

 7月29日に誕生日ツイート

 

水溜まりボンドのカンタさんは7月29日にケーキを持った写真に「23の誕生日を迎えました」とメッセージを添えてツイートをしました。すると多くのユーチューバーや視聴者から「おめでとう」とリプが届きました。

 

 

 

 

 

中にはカンタさんの本当の誕生日を知っていて、わざとお祝いのメッセージを送る人たちもいました。

 

スポンサーリンク

 

カンタの偽誕生日ドッキリだった

youtu.be

 

カンタさんの偽誕生日ツイートはトミーさんのドッキリでした。トミーさんは7月26日に誕生日をむかえ、カンタさんに誕生日ケーキを落とされる定番ドッキリを仕掛けられました。

 

それに対抗し、カンタさんが誕生日では無いのに誕生日を祝われたらどのような反応をするのか検証をしました。

 

トミーさんはカンタさんに気付かれないように、サブチャンネルの撮影をするとカンタさんに伝え「カフェ」に行きました。トミーさんは事前にお店の人に偽誕生日ドッキリを手伝ってほしいと頼み、お店の人と協力し盛大に誕生日を祝いました。

 

カンタさんは終始誕生日では無いと呟き、トミーさんに「そんな事言うなや」とツッコまれていました。

 

トミーがマホトに謝罪

 

 

 

 

マホトさんはカンタさんの偽誕生日ツイートを信じてお祝いのコメントを送りました。それを見たトミーさんは謝罪をしています。

 

トミーさんが焦っている様子が目に浮かびますね。

 

【オススメセレクション】

・河西美希活動休止騒動の真相とは…

美希ぽんが新チャンネル「かわしにみき」を開設!裏切り騒動の真相は闇が深かった

・ヒカキンが九州北部豪雨に100万円を募金

ヒカキンが九州北部豪雨の募金を呼びかける!ヒカキンも100万円を募金