ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルが2chの黒幕説を否定!ヒカルが禁断ボーイズを操作しフィッシャーズを攻撃したの?

f:id:sia_kawase:20170730020823j:plain

ヒカルさんが禁断ボーイズとフィッシャーズの下ネタ抗争について発言し話題を呼んでいます。ヒカルさんは現在2chで禁断ボーイズを使ってフィッシャーズを蹴落としたと疑いがかけられています。

 

ヒカルは関与していない

ヒカルさんは2chで黒幕はヒカルだったと言われている件について、自分は関係ないと否定しました。

 

禁断ボーイズは誰かの命令や指図を受けるグループでは無く、ヒカルさん自身もそのような事をする必要は無いと説明をしました。

 

そしてネット上でヒカルさんが大きくネタにされている件について迷惑だからやめて欲しいと呼びかけました。ネット上でヒカルさんはの事実では無い憶測や噂が飛び交っており、それを信じてしまう視聴者が多く居ます。

 

ヒカルさんは誰かが流した噂を事実ではないと証明する事が難しいと言い、勝手な噂を事実のように広めるのはやめて欲しいと呼びかけています。

 

今回のヒカルが黒幕説もヒカルさんサイドが事実でない事を証明のしようがありません。このようにヒカルさん側がどうしようもなくなるため困るようです。

 

ヒカルさんは、フィッシャーズを批判した禁断ボーイズについては、禁断ボーイズが本気で上を狙っているという意思表示なのでは無いかと推測をしました。

 

禁断ボーイズは夏にすべてを賭けており、今まで以上に努力をしているのが目に見えて分かります。禁断ボーイズなりに焦りを感じていたり、先走ったのではないかと語りました。

 

情報源

7月28日 ヒカルのツイキャス

7月30日 ヒカルのツイキャス

 

スポンサーリンク

 

ウオタミについて

フィッシャーズのファンの総称を「ウオタミ」と言います。ヒカルさんはファンにウオタミについてどう思うか聞かれると、「何かの信者は嫌いでは無い」と発言しました。

 

ヒカルさんは人間だれでも何かに夢中になっている方が幸せだと言い、夢中になれるものがあるのは良い事だと語りました。

 

好感度だけのユーチューバーは落ちていく

 

 

2chで話題のヒカルさんが禁断ボーイズを操作してフィッシャーズを攻撃した事は事実では無い事が分かりました。確かに誰かに命令をされて喧嘩を売るような意思の無いユーチューバーは上には上がれませんよね。

 

しかし、今回の禁断ボーイズのフィッシャーズ批判は行き過ぎた部分や理にかなっていない部分がありました。禁断ボーイズとフィッシャーズは何か裏で因縁があるのでしょうか?

 

ヒカルのチャンネル

ヒカル(Hikaru)

 

【オススメセレクション】

禁断ボーイズがフィッシャーズを批判し泥沼化

禁断ボーイズがフィッシャーズの「下ネタ嫌い」を批判!フィッシャーズは禁断ボーイズを見下している

ぺけたんのオフパコ情報が流出

フィッシャーズ ぺけたん過去の下ネタツイートが流出!ぺけたんが過去にオフパコをしていた事も発覚…