ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

おるたなチャンネル ヒカルにつられて競馬に100万円を賭けて惨敗

f:id:sia_kawase:20170730211104p:plain

おるたなチャンネルがヒカルさんの競馬に1000万円を賭ける企画に参戦し、惨敗をしました。

 

今回ヒカルさんとおるたなチャンネルが参戦したのは「アイビスサマーダッシュ」です。アイビスサマーダッシュは1000mの直線コースの変わり種コースが特徴です。

 

おるたなチャンネルの予想

f:id:sia_kawase:20170730205718p:plain

f:id:sia_kawase:20170730205725p:plain

 

今回競馬に100万円という大金を賭けるため、助っ人で競馬に詳しい「ばいとのえいくん」さんが協力をしました。

 

えいくんのおススメはやはり1番人気の馬「10番・フィドゥーシア」です。

 

おるたなチャンネルの予想

ないとー:10・11・14 単勝

渋谷ジャパン:10-1・4・7・11・16

 

ないとーさんは10・11・14番のどれかが1着になれば勝利です。渋谷ジャパンさんは、10番が必ず2着以内に入り、【1・4・7・11・16】番のどれかが2着以内に入れば勝利です。

 

スポンサーリンク

 

おるたなチャンネル惨敗…

 

レース結果:15-10-14

 

アイビスサマーダッシュは波乱のレース展開となりました。

 

1着が誰も予想していなかった15番で、ないとーさんと渋谷ジャパンさんは外しました。もし10番が1着になっていればないとーさんは大金を手にしていました…。本当に惜しかったですね。

 

今回一緒にアイビスサマーダッシュに大金を賭けた戦友、ヒカルさん・ラファエルさん・いっくんも大敗しています。

 

おるたなチャンネルらしくない企画

おるたなチャンネルはこのような大金を使った賭け企画は滅多に行いません。そのため、おるたなチャンネル自身もおるたならしく無いと語っています。

 

しかし夏休みだからこそ、おるたなチャンネルの新しい挑戦として競馬で100万円を賭けました。

 

ファンからはいつもと違うおるたなチャンネルが面白かったと好評です。是非次回も参戦して欲しいですね!

 

ファンの反応

 

ついにヒカルさんともコラボ!!
最近おるたなが凄くなってるw

 

おるたな×ヒカルかぁ、いいね

 

おるたなは事務所の壁とかなくて良き^_^

 

ショックから立ち直れない~

 

おるたなも すごいところまで来たんだなぁw

 

おるたなっぽくないけど、面白かったです

 

男ですねぇww
そんなおるたないいですよ!!

 

競馬1000万円企画 NextStage編

www.himatubushisp.com