ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンドとすしらーめんりくがコラボ!SUSURUTV「みんなのラーメン」に出演

水溜りボンドがSUSURUTVのミュージックビデオ「みんなのラーメン」に出演しました。当初は水溜まりボンドだけの予定でしたが、その場に居たすしらーめんりくさんも加わり、豪華コラボとなりました。

 

水溜まりボンドとすしらーめんりくが登場

youtu.be

 

水溜まりボンドの2人がSUSURUTVのミュージックビデオ「みんなのラーメン」に出演しました。トミーさんは楽曲にボーカルとして参加し、カンタさんはミュージックビデオの映像に参加しています。

 

特別映像内で水溜まりボンドの2人は、コントのようにラーメンの魅力を語っています。

 

f:id:sia_kawase:20170731232329p:plain

 

水溜まりボンドが特別映像を撮影していると、たまたま居合わせた『すしらーめんりく』さんが登場しました。

 

すしらーめんりくさんは受験のため、活動を暫く休止すると語っており、すしらーめんりくさんのファンはすしらーめんさんの帰りを待っています。

 

すしらーめんりくさんはラーメンの魅力について「早く食べないといけない所」とちょっぴりボケました。トミーさんは慌ててツッコミを入れ、「ラーメンの魅力は美味しい所」「ラーメンは一番美味しい」と半ば強引にまとめました。

 

そして水溜まりボンドの2人はすしらーめんりくさんに「寿司とラーメンどっちが好き?」と質問をすると「寿司」と即答し、3人仲良く爆笑をしています。

 

スポンサーリンク

 

SUSURUTV「みんなのラーメン」

[MV] みんなのラーメン/ SUSURU(feat.YouTuberのみんな) 

 

視聴者の反応

 

いつか すしりくくんと実験コラボ動画撮って欲しい…

 

水溜りボンドとりくくんのコラボとか私得でしかない

 

すしらー超お久!!
受験勉強頑張れ!!

 

最強コラボやん!!

 

NHKとEテレのコラボやんww

 

すしらーが出てくると水溜りボンドのお兄さん感がすごい

 

ふとした時に
「みんなでラーメンすすろうぜ♫」
って口ずさんでる私がいる

 

MVで急に漫才始まったから
めっちゃ面白かったww

 

 【オススメセレクション】

・メサイア彼女オーディション詳細!肉○器になりませんか?

メサイアが彼女オーディションを開催!メサイア信者の女性は是非ご応募下さい

・フィッシャーズが禁断ボーイズに謝罪

フィッシャーズが禁断ボーイズと視聴者に謝罪!ぺけたんの下ネタは責任丸投げ