ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

カワグチジンが旅に出ると発表!結局ただのネタだった?

へきトラハウスに出演していたカワグチジンさんが旅に出るため動画出演を休止すると発表しました。

 

カワグチジンが旅に出ると発表

カワグチジンさんは、暫くの間旅に出るため動画に出演しない事を報告しました。旅に出る事は前々から発表をしており、パスポートを取得したため海外旅行に行くと匂わせる発言をしていました。

 

カワグチジンさんはジンさんの不在を不安がるへきトラハウスに、8月分の動画の企画は用意しておいたため、ネタ帳に沿って動画を撮影すれば大丈夫だと伝えていました。

 

生配信で旅に行くと発言

ポーニョポーニョポニョさかなの子青い海からやってきたポーニョポーニョポニョふくらんだまんまるおなかのおんなのこ

 

スポンサーリンク

 

旅ってドラクエの事だったの?結局ネタ?

youtu.be

 

へきトラハウスは動画「カワグチジンはしばらくの間、旅に出ます」を投稿しました。

 

カワグチジンさんが旅に出るという事で今までの思い出を振り返る映像が流れ、別れを惜しみます。

 

f:id:sia_kawase:20170801021649p:plain

 

しかし、動画の最後でカワグチジンさんはドラゴンクエストのコスプレをして登場し、相馬トランジスタさんとへきほーさんに部屋の中に閉じ込められました。

 

相馬トランジスタさんはジンさんを閉じ込め、旅に行けないようにし、「結局こういう事?」と発言し、ネタだった事を匂わせています。

 

へきほーさんと相馬トランジスタさんは、動画の撮影に協力するまで部屋から出てきてはいけないと条件を付け、カワグチジンさんは閉じ込められた部屋の中でドラゴンクエストにハマります。

 

カワグチジンさんの「旅」とは、ドラゴンクエストで旅をするという意味だったようです。

 

コメント欄でへきトラハウスはカワグチジンさんは旅に出ないと説明をしています。カワグチジンさんのファンの方は安心してくださいね。

 

へきトラハウスからのコメント

 

※最後までご覧ください
7/29より部屋に閉じこもり
動画の撮影をボイコットし部屋の内鍵をかけたまま40時間以上寝ずにゲームをプレイしていた彼の健康を思いPS4を封印しました。

動画も撮らないとゴネ始めコントローラーを取り上げると泣き狂い私の腕を噛みちぎろうとしたのです。

彼を更生させるためにはひとまず夏の期間は一日3時間と定め動画のリハビリを行なっていく予定です。
場合によっては専門のセラピストを付けて更生させていこうと考えております。

※彼は旅には出しませんし動画には出演します


8月の2本投稿で登録者100万を目指し、クリエイティブかつ面白い動画をアップしてYouTube fan fest に出るのが目標です!!!

明日から2本投稿が始まります。
皆絶対観てくれよな!


一緒に100万人の景色見ようぜ

 

 【おススメセレクション】

・フィッシャーズがコメント欄でひっそりと騒動を謝罪

フィッシャーズが禁断ボーイズと視聴者に謝罪!ぺけたんの下ネタは責任丸投げ

・水溜りボンドとすしらーめんがぷちコラボ

水溜りボンドとすしらーめんりくがコラボ!SUSURUTV「みんなのラーメン」に出演