ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

シバターが禁断ボーイズに敗北!スク水刑事になる事が決定…

シバターさんが禁断ボーイズのモーリーさんとパチスロ対決を行い敗北しました。その結果、シバターさんが禁断ボーイズの定番ネタ「スク水刑事」になる事が決定しました。

 

モーリーとシバターのパチスロ対決

youtu.be

 

シバターさんとモーリーさんはいつもシバターさんが行く「ケーパワーズ大阪本店」でパチスロ対決を行いました。

 

モーリーさんは見かけは大人っぽいのですが実は【1995年5月30日】生まれの22歳です。

 

年の差やパチスロ歴に大きな差がある対決となりました。

 

シバターさんとモーリーさんはお互いに気を遣い合いながら終始和やかなムードでパチスロ対決をしていました。

 

スポンサーリンク

 

シバターが敗北しスク水刑事が決定

f:id:sia_kawase:20170801023418p:plain

f:id:sia_kawase:20170801023506p:plain

 

シバターさんは対決を泥沼の戦いだったと振り返りました。お互いに出が悪く、運が全くありませんでした。

 

泥沼の戦いを制したのは「モーリー」さんで、シバターさんのスク水刑事が決まりました。

 

モーリーさんが喜びの声を上げ、シバターさんにスク水刑事デビューをしてもらうと再確認をしました。シバターさんはスク水刑事にはなりたくないと必死にアピールをしましたが、モーリーさんは笑顔でかわしました。

 

シバターさんはモーリーさんが譲る気が無い事を察し、禁断ボーイズのチャンネルでシバターさんのスクミズ刑事が見られると視聴者に渋々報告しました。

 

シバターさんのスクール水着姿は想像が出来ません。禁断ボーイズの動画で公開されるのが楽しみですね。

 

いっくんが体を張っているスク水刑事

ス◯水を着たポリスが信号無視してる人注意しまくったらヤンキーに・・

 

f:id:sia_kawase:20170801080328p:plain

シバターさんのスク水着刑事…盛り上がる事間違いなし!

 

視聴者の反応

 

シバターのスク水とか絶対抜けるやんwwww

 

シバターのスク水とか誰得だよw

 

俺得だわ

 

モーリーは嫌な感じが一ミリもないなぁ素晴らしい見てて打ち方も気にならないし

 

モーリーがいきいきしてて好きや

 

なんか2人の会話弾んでて好き笑

 

シバターのスク水見てみたいねんけど笑

 

シバターよりモーリーの方ガタイがいいなwww

 

 【オススメセレクション】

・カワグチジンへきトラハウスと別れ

カワグチジンが旅に出ると発表!結局ただのネタだった? 

・メサイアの彼女オーディションが開催されます

メサイアが彼女オーディションを開催!メサイア信者の女性は是非ご応募下さい