ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンが友人に裏切られ週刊FLASHにスクープされる!衝撃の内容とは…

ヒカキンさんが週刊FLASHにコンビニでニヤリとしている様子を撮影され、更に知人にマンションの情報を売られたと報告しました。

 

UUUMにFLASHから連絡が入る

ヒカキンさんは所属事務所のUUUMから週刊FLASHに撮られていると連絡が入りました。週刊誌は発売前に予めネタにする芸能人に記事の内容を送るそうです。

 

今回所属事務所のUUUMに週刊FLASHからヒカキンさんの掲載される記事内容が送られてきました。

 

ヒカキンがコンビニに居るところを撮られる

f:id:sia_kawase:20170801230339p:plain

f:id:sia_kawase:20170801231746p:plain

 

ヒカキンさんは実際に週刊FLASHを購入して記事の内容をチェックしました。するとコンビニから出て来る様子が撮影されており、更にヒカキンさんがコンビニで何を購入したのかも詳しく書かれていました。

 

ヒカキンさんは普段コンビニに居た人の顔を覚えるほど周りを注意深く見ています。

 

しかし週刊誌に撮られている事にはまったく気がつかなかったと語っています。そのため、以前は週刊誌に撮られる芸能人を不注意だと思っていましたが、考え方が変わったと話しています。

 

スポンサーリンク

 

知人にマンションの情報を売られる

f:id:sia_kawase:20170801232104p:plain

 

更に週刊FLASHには知人からの情報としてヒカキンさんの住んで居るマンションの間取りや家賃が書かれていました。

 

ヒカキンさんは情報を売ったマンションに来たことがある「知人」は誰だろうと不安そうにしています。 

 

週刊FLASHに掲載された事がきっかで更に多くの知人が週刊誌に情報を売るかもしれません。ヒカキンさんにはより一層気を付けて頂きたいです。

 

とうとうユーチューバーまでもが週刊誌の標的となる時代が来たのですね。これまでよりも女性関係には気を付けなければなりません。

 

ヒカキンさんの動画の影響で多くのファンが週刊FLASHを購入し、Twitter上で報告をしています。しかし週刊FLASHはセクシー系のネタが多く、このような雑誌だとは思わなかったと驚くファンが大勢います。

 

視聴者の反応

 

次回ヒカキン「週刊誌に騙されたんです」

 

この雑誌の会社売上目当てだなwwwww

 

ヒカキンの芸能人化が止まらない

 

ちゃっかり
三冊買うあたり可愛い笑

 

ゲオの🔞コーナーに入るのばれなくて、良かったなヒカキンww

 

健全なヒカキンの記事の隣に体位についてとか笑笑笑笑笑笑笑笑

 

【オススメセレクション】

東海オンエアのてつやがTwitter上で電話番号を晒して炎上!迷惑電話が相次ぐ

MEGWINがへきトラハウスに移籍すると発表!双方のファンから批判が殺到し炎上