ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルがアパレルブランドFR2潜入!「YouTuber Kills」Tシャツが話題沸騰

ユーチューバーのヒカルさんが今若者の間で流行しているブランド「FR2」のモデルを務めました。

 

そして以前ヒカルさんが着て話題となった「YouTuber Kills」Tシャツの謎が明かされました。

 

ヒカルがFR2社長に呼び出される

f:id:sia_kawase:20170802162747p:plain

ヒカルさんは井川さんの伝手でアパレルブランドFR2の社長に呼び出しを受けました。FR2の社長はヒカルさんのファンであり是非一度話がしたいと言われました。ヒカルさんはFR2の事は知りませんでしたが、アパレルの闇を暴きたいと思い、FR2店舗へ行きました。

 

FR2は今海外でとても話題のようです。

その理由は、独特で汚い言葉を使ったメッセージTシャツです。「F○○K」などの文字が普通に書かれており、強いメッセージ性もあることからベッカムも足を運びました。

 

YouTuber Kills Tシャツ

FR2は、ヒカルさんを意識して「YouTuber Kills」Tシャツを作りました。このTシャツは以前ヒカルさんが動画で着ており攻撃的だと批判を浴びました。

 

FR2はYouTuber Killsの意味を説明しました。

YouTuber Kills に込められた意味は、くだらないユーチューバーの動画を観ていると時間を無駄にしてしまうという意味が込められています。

 

現在ユーチューバーの中には、だれかのパクりをしているだけだったり、嘘の商品紹介を行っている者がいます。そのような偽ユーチューバーの動画を観ていると時間の無駄だと伝えています。

 

スポンサーリンク

 

ヒカルがイメージモデルを務める

f:id:sia_kawase:20170802162033p:plain

FR2はヒカルさんの後押しにより、YouTuber関連のTシャツを販売する事にしました。それにより、ヒカルさんが販売するTシャツのモデルを務めています。

 

ホームページはコチラ

YouTuber ヒカル × #FR2 コラボレーションアイテム一覧 | VANQUISH

 

動画はコチラ

youtu.be

 

ファンの反応

 

SNOWやってる奴ブスはかなり分かる

 

今回は店長さんにいろいろ考えさせられる話だったなぁ。。。

 

なんか見たことあるっておもったら禁断ボーイズのお化け屋敷で喋ってた人やん。w

 

最近、ずっと企業が寄ってきてる。
夢が叶いましたね

 

サムネの兎に謎の恐怖を感じる。。。

 

このブランドめっちゃおもろいやんwww

 

 【オススメセレクション】

・ヒカルがユーチューブ募金を開始!

ヒカルがユーチューブ募金を開始!ユーチューブ収益の一部を募金し続ける

・MEGWINがへきトラハウスに所属?!

MEGWINがへきトラハウスに移籍すると発表!双方のファンから批判が殺到し炎上