ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンドが東海オンエアてつやにスーパーボールドッキリを仕掛ける

水溜まりボンドの2人が水溜まりハウスに泊まりに来ている東海オンエアのてつやさんにスーパーボールドッキリを仕掛けました。スーパーボールドッキリとは、水溜りボンドが階段の上からスーパーボール1万個を落とす定番のドッキリです。

 

てつやが階段の下で寝てくれるのか…?

水溜まりボンドの2人がてつやさんにスーパーボールドッキリを仕掛けるにあたって心配だった事は「てつやさんが階段の下で寝てくれるのかどうか」です。水溜まりハウスの階段は玄関から直通しており、ドッキリを仕掛けるにはてつやさんに玄関で寝てもらう必要があります。

 

しかし、客人を玄関で寝かせる人などおらずドッキリだとばれてしまう可能性があります。

 

水溜りボンドがとしみつさんに相談をした所、「寝るんじゃない」とあっさり答えました。

 

としみつさんの言う通りてつやさんは玄関に寝る事に疑問を持たず「明るい」とだけ感想を言い寝始めました。

 

水溜りボンドはてつやさんの天然さに驚いており、奇跡だと語っています。

 

スポンサーリンク

 

てつやにスーパーボールドッキリ

f:id:sia_kawase:20170802211856p:plain

 

てつやさんは水溜まりボンドにいきなりスーパーボール1万個を落とされ、手で対抗しようと必死です。

 

犬かきのように手を動かし、周りは爆笑しています。

 

てつやさんはドッキリ後に「事件が起きた」「ケンシロウにどつかれた」と感想を言っています。

 

視聴者からはてつやさんが可愛すぎると大好評でした。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

東海オンエアと水溜まりボンドにホッコリ

 

 

 

水溜まりボンドは1年前まで先輩である東海オンエアに敬語しか使えないほど緊張をし、気を遣っていました。しかし、今ではドッキリを仕掛けるほどの仲になりました。東海オンエアは、はじめしゃちょーとも仲が良く人柄の良さが滲み出ています。

 

視聴者の反応

 

東海オンエアの石蹴る動画はどうなったんかめっちゃ気になる!!

 

ボンドと東海ぐらいだな
面白いyotuberは。

 

4:33 トミー「戻ってもらっていいすか」

前転しなきゃ!!!!!

 

 

としみつの髪の毛どーした

 

3:41
カンタの頭頂部

 

負け犬ってコラボのときあんまり出てこないよね

 

 【オススメセレクション】

水溜りボンドとすしらーめんりくがコラボ!SUSURUTV「みんなのラーメン」に出演

水溜りボンドがチャンネル登録者数215万人で賞金50万円の鬼ごっこをすると発表!