ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンドが東海オンエアに貰った石を2万回蹴ってみた

水溜まりボンドの2人が東海オンエアに渡された石を2万回蹴る企画を行いました。東海オンエアが1万回蹴っても変化が無かった石は2万回蹴ると丸い石ころになるのでしょうか?

 

東海オンエアに石を渡される

水溜まりボンドの2人は東海オンエアから突然郵便物が送られてきました。中を開けてみると石の塊が入っていました。2人が東海オンエアに電話をして尋ねると1万回蹴った後の石だと発覚し、企画をパスされました。

 

トミーさんは「なんでこの大きさでやるの?!東海だわー…」とツッコミを入れました。

 

そして視聴者から水溜まりボンドは石をどうするのか注目が集まっていました。

 

スポンサーリンク

 

石を2万回蹴ってみた

f:id:sia_kawase:20170805100541p:plain

水溜まりボンドは渡された石を2万回蹴る企画を行いました。水溜まり村から山道を下って行く時や、公園でサッカーのように石を蹴り合い、なんとか2万回蹴る事に成功しました。

 

2万回蹴った後の石はほとんど変化が無く、ただ汚れただけでした。

 

水溜まりボンドのコメント

投稿遅れました!一つわかったことは撮影時間、編集時間、保存時間共に最長クラスでした。
いやでもそれでも作るべき動画はあるということですね。。

これにて東海オンエアとのコラボはおしまい!次回をお楽しみに!

 

f:id:sia_kawase:20170805100739p:plain

その後石は東海オンエアに返却され、東海オンエアが再び石の企画をパスされました。石を見た東海オンエアのメンバーは頭を抱えゲッソリとしました。

 

水溜まりボンド

四角かった石を2万回蹴ったらどうなるのか? - YouTube

 

東海オンエア

【検証】石を1万回蹴ったらどうなるのか? - YouTube

 

視聴者の反応

 

受け継がれていく石(意思)
なんつってw

 

これ東海オンエアに倍返しで返して欲しい!
グッド押して水溜りに伝えて欲しい。グットお願い。

 

ここまで来たら
リレーしてください!笑笑

 

俺ならヤスリでこするわー。
すいません。

 

真夜中に連れ立って公園で石蹴ってる成人男性2人とかいう絵面ヤバさしかない

 

続きおるたなに蹴ってほしい

 

この2グループの200万人突破記念で、石を協力して200万回けったらいいとおもう!笑

 

公園の地面削れて白くなってるやん笑

 

今日の見どころは9:58あたりの右上の雲の動きだな

 

【オススメセレクション】

レイターズのファンミはマナーが悪い!ウェイターズ「あやはる」が暴行し炎上! 

YURAMEがウオタミに脅される!ウオタミを潰すと宣言