ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

すしらーめんりくが活動再開!毎日19時投稿を目指す

6月から活動休止をしていたすしらーめんりくさんが活動再開を発表しました。これから投稿は不定期ですが19時投稿を目指すようです。

 

復活動画巨大扇風機で大実験

youtu.be

 

すしらーめんりくさんは高校3年生となり、進路のために準備をすると説明し活動を休止していました。そして8月に入り、忙しさが落ち着いてきたため、暫くの間活動を再開すると発表しました。

 

その復活動画が巨大扇風機で実験です。

 

すしらーめんりくさんが原付バイク100台分のパワーを持つ巨大扇風機の威力を身をもって体験しています。

 

すしらーめんりくのコメント

やる事がどうしても追いつかず、活動休止を取らせて頂きました。
またしばらくの間、動画を出します!!!(投稿日は決まっていなく、19時ピッタリに出す予定です)
休止中もたくさんの方々が自分の動画を見てくれて、本当に嬉しかったです😂
こんな俺ですがこれからも宜しくお願いします!!m(__)m

 

Twitter

 

スポンサーリンク

 

ファンのコメント

 

Tシャツ届いた人いる?
こっちまだなんだけど

 

待ってましたぁ!!

風船に入ったすしりく可愛すぎw

 

すごく久しぶりに見た気がします!←実際そうですよね(^^)
受験勉強とかどうでしょ? お忙しい?
無編集でいいので日常の出来事もゆるいサブチャンネルで見たかったり🍵

 

高評価数すでにすごいな
愛されてるねぇーー

 

りくくん無理しないでね!
受験生は夏が一番 大変じゃけ、、
でも待ってたよ!ありがとう!!

 

さすがのクオリティだな

 

きたぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
嬉しすぎて嬉しすぎる!!!

 

【オススメセレクション】

TWICEのハイタッチ会に禁断ボーイズメサイアが現れ大混乱!黒スーツにサングラスで登場

東海オンエアてつやが彼女と別れた事を報告!てつやの母親は号泣