ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルがラファエルとコラボ禁止を発表!ヒカルとラファエルはコラボNG?!

ヒカルさんがラファエルさんと今後コラボをしないと発表し話題を呼んでいます。ヒカルさんとラファエルさんの間に何が起こったのでしょうか?

 

VAZがヒカルとラファエルのコラボを禁じる

f:id:sia_kawase:20170805211513p:plain

ヒカルさんがラファエルさんとコラボ出来なくなる理由は、VAZの森社長から共演NGを出されたからです。

 

ラファエルさんは過激な企画を行うようになり、女性と絡むイメージが強くなっています。そうするとVAZの看板であるヒカルさんとラファエルさんがコラボをすると事務所のイメージに大きく関わってきます。

 

ヒカルさんは事務所のクリーンなイメージを保つためにも、森社長からラファエルさんとコラボをしないで欲しいと頼まれました。ヒカルさんはラファエルさんを気に入っているため、なんとかこれからもコラボを出来るように頼みましたが、やはり事務所のイメージが優先だと言われ諦めるしかない状況となりました。

 

ラファエルさんは終始腕をさすりショックを隠せない様子でした。

 

スポンサーリンク

 

共演NGはヒカルのドッキリだった…

f:id:sia_kawase:20170805212114p:plain

動画の中盤でヒカルとラファエルさんの共演NGはドッキリである事が発表されました。ヒカルさんとラファエルさんはこれからもコラボをし続けるので安心してください。

 

ラファエルさんもドッキリだと聞き、安堵しています。

 

コメント欄もドッキリに協力?!

コメント欄は恐らくヒカルさんサイドに情報操作されており、ドッキリでは無いと匂わせるコメントが多く寄せられています。コメント欄を見ただけの視聴者はヒカルさんとラファエルさんは本当に最後のコラボだと思ってしまいますね。

 

次回 シバター加入。
絶対見てくれよな!

 

動画最後までみました。やっぱりコラボされないとなると悲しいですね。またコラボ動画みたいです。よろしくお願いします🙏

 

ラファエルは少し行き過ぎたな
この2人のトークは普通に好きだったから正直悲しい

 

ラファエル最初腕摩ってる(笑)
不安だったんだな( ᐛ )و

 

米で信じてる人多かったから本当だと思っちゃった(´Д` )

 

2:22

↑ラファエルが気づいた瞬間ww