ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ぺけたんが動画復帰!ブラジリアンワックスで全身脱毛が汚い

ぺけたんさんが下ネタ騒動後久しぶりにメインチャンネルに出演し話題を呼んでいます。動画に出演したぺけたんさんは人一倍体を張っており、頑張る姿勢を見せています。

 

ぺけたんブラジリアンワックスで全身脱毛

f:id:sia_kawase:20170806014959p:plain

フィッシャーズはブラジリアンワックスシートで脱毛する企画を投稿しました。ブラジリアンワックスシートとは粘着テープで毛を引っ張り抜くムダ毛の処理方法です。

 

ぺけたんさんは下ネタ騒動後動画出演を控えていましたが、ようやく動画に復帰しました。

 

復帰動画という事もあってか、ぺけたんさんは自分から率先してブラジリアンワックスシートで「すね毛」「脇毛」「眉毛」を脱毛し、特に眉毛は皮膚が赤くなりました。ぺけたんさんなりの努力や思いが感じられます。

 

メンバーは体のすね・腕・脇の一部を脱毛しただけですが、ぺけたんさんは唯一3箇所を幅広く脱毛し体を張りました。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

視聴者からは厳しい声

体を張ったぺけたんさんでしたが、視聴者からは「謝罪が先だ」という厳しい意見やアンチコメントが多く寄せられています。そしてぺけたんの脱毛する様子や企画自体が汚いと批判が寄せられています。

 

ペケたん大丈夫??
めっちゃ痛そうだし眉なくなったし
ほんと大丈夫?無理しないでね
&頑張ったねお疲れ様

 

ぺけたん好き嫌いより、企画汚い

 

謝罪動画を出してそこから再スタートすればいい。ペケたんみたいなツッコミ要員で騒ぐほどテンション高くて体も張れる人はフィッシャーズに必要だと思う。少なくとも僕はペケたんにこれからも動画に出てほしいと思う。今回だって楽しかったし。

 

お前のせいでフィッシャーズが嫌いになったわ。お前が抜けたらまたフィッシャーズの動画見るわ。

 

なんでまだペケたんおるん?
はよ脱退しろや

 

1つ言うけど田中が動画で謝らな収まらんと思う

 

田中って誰だよ

 

アンガールズ田中に決まってんだろ

 

田中って誰?禁断の??

 

アンガールズに決まってんだろ

 

きたねぇもん見せんな。
海帰れ。
キモすぎだろ

 

アンチコメがあると分かっていてコメント欄に来るやつにも言えるけど、見に来んなよw

 

 【オススメセレクション】

フィッシャーズ ぺけたん過去の下ネタツイートが流出!ぺけたんが過去にオフパコをしていた事も発覚… 

あやなん子供の名前を友人が公開!ぽん君の本名は柴田葵斗だった?!