ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

オッドアイ「かす」がネクストステージに正式加入!初の女性メンバー

f:id:sia_kawase:20170806203004p:plain

ヒカルさん率いるネクストステージにオッドアイのかすさんが正式に加入をしました。ネクストステージに女性が加入するのは初めてで、女性ファンから反対の声が上がりました。

 

かすがNextStageに正式加入

 

 

 

 

ネクストステージの生みの親である「ヒカル」さんは、8月6日にネクステメンバーで遠足に行くと写真を投稿しました。そこにはピンキーさんの相方「かす」さんの姿も有り、ネクストステージに正式に加入した事が分かりました。

 

ヒカルさんは以前ツイキャスでかすさんのネクストステージ加入については「まだ分からない」「ピンキーの事もあるからメンバーに入るのではないか」と曖昧な説明をしていました。

 

今回ヒカルさんは、ネクストステージメンバーとかすさんが急激に接近している写真を投稿し、女性ファンからは残念がるコメントが寄せられました。

 

スポンサーリンク

 

ファンの反応

 

もうかすちゃんネクステなのね😅

 

かす抜きが良かった

 

ネクステでは怪盗ピンキーじゃなくてオッドアイなんだ…

 

えっ、、かすちゃんってもうネクステなの😱

 

怪盗ピンキーではなく、オッドアイがネクステージ入りしたのかw

 

かすとかわりたい

 

かすちゃんもネクステ入りしたんですか、

 

かすちゃん………………………

 

【オススメセレクション】

ヒカルが街頭でマックスむらいのオワコン調査!マックスむらい復活なるか? 

TWICEのハイタッチ会に禁断ボーイズメサイアが現れ大混乱!黒スーツにサングラスで登場