ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンドがハンドスピナーくじの光を暴く!水溜まりボンドと楽しむ祭りくじ

f:id:sia_kawase:20170806203358p:plain

 

水溜まりボンドが今ユーチューブ上で話題を呼んでいる祭りくじ屋台の潜入を行いました。水溜まりボンドが選んだ祭りくじとは「ハンドスピナーくじ」です。

 

水溜まりボンドは事前に屋台に取材許可を取り、楽しい祭りくじの光を暴く事にしました。

 

水溜まりボンドがハンドスピナー屋台に潜入

f:id:sia_kawase:20170806215050p:plain

水溜まりボンドはTwitterでお得だと話題のハンドスピナーくじ屋台にやって来ました。水溜まりボンドは撮影許可をくれた屋台の方の売り上げも考慮して1万円分のくじを引く事にしました。

 

屋台のおじさんは純粋にお金を使い過ぎなのではないかと心配をしました。

 

そして1回500円のハンドスピナーくじを20回引き、1等が出るのかを検証しました。

 

スポンサーリンク

 

水溜まりボンドがくじを20回引いた結果…

f:id:sia_kawase:20170806214127p:plain

 

水溜まりボンドが20回ハンドスピナーくじを引いた結果、小当たりまでしか引くことが出来ませんでした。しかし、そこに居合わせたお客さんや水溜まりボンドの前に来たお客さんは中当たりと大当たりを引いており、正当なくじ屋台である事が証明されています。

 

そしてくじ屋台のおじさんはハズレ2個と大当たりを交換してあげると言いました。

 

水溜まりボンドが屋台のおじさんに冗談で3個だったらもっと何かありますか?と尋ねたところ、おじさんは店の奥からハンドスピナーを持ってきて水溜まりボンドの2人に手渡しました。水溜まりボンドは20回も引いてくれたため、おじさんはそれに見合う分を持って行って欲しいと頼みました。

 

 お金に見合った分をという屋台のおじさんの真面目さが際立った、優しい動画となりました。水溜まりボンドは「楽しい祭りもある」と振り返りました。

 

 祭りに行きたくなる話題の動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

何かと下がりがちな屋台のおじさんの好感度を補充する動画

 

大当たりでなかったけど、おじさんいい人。こういうのが増えてくれるといいのに

 

お祭りいって屋台のご飯食べて花火見るっていう夏らしいことしたくなる

 

動画の最後 トミーのやばいやつ感ハンパない

 

4:03あたりに大当たりが1~5になってて中あたりが5~10になってるけど店の方では1~5・6~10になってるよ

 

 【オススメセレクション】

TWICEのハイタッチ会に禁断ボーイズメサイアが現れ大混乱!黒スーツにサングラスで登場

オッドアイ「かす」がネクストステージに正式加入!初の女性メンバー