ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

シバターがマックスむらいは嘘を付いていると主張!関係は泥沼化…

シバターさんがマックスむらいさんがヒカルさんの動画で暴露をした情報は全て嘘だと反論をしました。

 

マックスむらいがシバターに裏切られたと暴露

f:id:sia_kawase:20170808032546p:plain

マックスむらいさんはシバターさんと生配信の電話中に「あなたにされた事を忘れていませんよ」と冷静に言い放ち、話題を呼んでいました。

 

その生配信というのは、シバターさんがチャンネル登録者数50万人突破記念にマックスむらいさんの電話番号をネット上で調べていきなり生電話をしたものです。

 

マックスむらいさんはシバターさんと生電話中の発言「あなたにされた事」について詳しく説明をしました。

 

マックスむらいさんは、会社Appbankの社員に会社のお金を横領されました。その件でマックスむらいさんの信用が無くなり、人気も急激に低下していきました。

 

マックスむらいさんは騒動の最中にシバターさんから電話が掛かってきて、慰められたと言います。そこでマックスむらいさんは会社の社員の生活がかかっているため、動画のネタにしないでほしいと頼みました。

 

その数時間後シバターさんはマックスむらいさんの横領事件を悪意ある紙芝居で説明をし、マックスむらいさんはシバターさんを信用できないと判断し、縁を切りました。

 

シバターがマックスむらいに電話凸

【ガチ】マックスむらいがシバターに電話でブチ切れる

 

シバターが横領事件をネタにした動画

マックスむらいのAppBankが暴力団に送金!?シバターが分かりやすく解説します

 

シバターがマックスむらいの本を燃やした動画

最悪の本!マックスむらい自伝の中身が空っぽな件について

 

スポンサーリンク

 

シバターがマックスむらいは嘘を付いていると激怒

マックスむらいさんの暴露に対してシバターさんは、すべて嘘だと断言しました。

 

1.マックスむらいがシバターを助けた件

シバターさんは一度ユーチューブアカウントを凍結された事があり、その時にマックスむらいさんを含む知り合いのユーチューバー全員に助けを求めました。しかし解決の手立ては無く、シバターさんはGoogleの社員を頼り、アカウントを復活させました。

 

シバターさんはマックスむらいさんに復活のお知らせとお礼の連絡を入れており、感謝はしているが、直接的に助けられた訳では無いと言いました。

 

2.マックスむらいに電話をしていない

マックスむらいさんによるとシバターさんが横領事件発生後に電話を掛けて来たと説明しましたが、シバターさんは電話を掛けていないと主張しました。そのため横領事件を動画のネタにしないでほしいと頼まれていないと明かしました。

 

3.マックスむらいから意味深な電話を受け取る

シバターさんは動画を投稿した数日後にマックスむらいさんから電話が掛かって来ました。マックスむらいさんは「シバター君の動画は論点が違う」とだけ言って電話を切り、シバターさんはよく意味を理解で出来ませんでした。

 

シバターさんはマックスむらいさんと真っ向から対立する暴露をし、TwitterのDMも合わせて証拠として公開しました。シバターさんはどちらを信じるのかは視聴者の判断に任せるとしています。

 

シバターの動画

youtu.be

 

【オススメセレクション】

マックスむらいがシバターとの過去を激白!シバターはマックスむらいを裏切っていた 

TWICEのハイタッチ会に禁断ボーイズメサイアが現れ大混乱!黒スーツにサングラスで登場