ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

フィッシャーズが任天堂スイッチ スプラトゥーンコラボを50台プレゼント…

フィッシャーズが今話題の任天堂スイッチ・スプラトゥーンコラボを50台プレゼントをすると発表し話題を呼んでいます。

 

フィッシャーズが任天堂スイッチを50台プレゼント

f:id:sia_kawase:20170808195500p:plain

フィッシャーズは視聴者からフィッシャーズもプレゼント企画を行ってほしいと沢山の要望が来たため、売り切れ続出中の任天堂スイッチ・スプラトゥーンコラボを50台プレゼントすると発表をしました。

 

任天堂スイッチのスプラトゥーンコラボは大人気商品であり、50台も手に入れるのは凄すぎると驚きの声が上がっています。

 

更に視聴者の中には、ヒカルや禁断ボーイズと争っているように見えるとのマイナスのコメントも多く寄せられています…。

 

スポンサーリンク

 

応募が殺到し混乱

コメントとは裏腹にフィッシャーズが動画を公開をした直後、応募者が殺到し、混乱が続いています。動画のコメント欄やTwitter上には「応募できない」と助けを求めるコメントが相次いでいます。

 

締め切りは8月17日までなので、1日や2日経ってから応募するとスムーズに応募できます。抽選は先着順で有利になる訳ではないので焦らず応募しましょう。

 

任天堂スイッチ・スプラトゥーンコラボ応募条件・方法
①高評価ボタン
②チャンネル登録、通知オン!
③応募フォームを記入

 

締め切り

2017年8月17日(23:59まで)

 

応募フォームは動画の概要欄にリンクが貼ってあります。

 

話題の動画がコチラ

youtu.be

 

任天堂スイッチ・スプラトゥーンコラボの箱にはフィッシャーズのサインが入っています。

 

視聴者の反応

 

 スプラトゥーンよりもFischer'sの、サインが欲しい!もちろんスプラトゥーン2も欲しいけどね!

 

出来ないんですけど、どうすればいいですか?私はロボットではありませんとかあるし

 

何回やってもロボットの奴しか出てこない😢
チェックボタンもおして送ると押した瞬間なんか道路標識のパネルを選択してくださいって言うのがててくるのだが…

 

ヒカキン→10台、禁断→20台、ヒカル→30台、フィッシャーズ→50台 計110台

 

アンチは応募しないでほしい

 

なんかスイッチプレゼント企画とかで貰うんじゃなくてみんな自力で買って欲しい!!
せっかく自力で苦労して、買った人が悔しいって言うか虚しい気持ちになる。

 

禁断ボーイズも超えた笑笑

 

え、何流行ってんの???
スイッチプレゼント🎁企画

 

 【オススメセレクション】

禁断ボーイズメサイア TWICEのサナとハイタッチが出来なかったと激怒

シバターがマックスむらいは嘘を付いていると主張!関係は泥沼化