ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルが渋谷の路上ミュージシャンに30万円募金する!路地ミュージシャンの正体が話題に…

ユーチューバーのヒカルさんが路上ミュージシャンに30万円を募金し話題を呼んでいます。

 

その路上ミュージシャンとは、「Kyotaro&Rikuo」の京太郎さんだと多くのファンから指摘されています。

 

ヒカルが路上ミュージシャンに30万円募金

f:id:sia_kawase:20170808203212p:plain

 

ヒカルさんは路上で演奏していたミュージシャンに何度も募金をしたらどうなるのかを検証しました。

 

ヒカルさんの登場に場が少しざわつき、ヒカルさんが募金をすると演奏していたミュージシャンや踊っていた外国人が握手やハグをして喜びました。

 

途中から高学歴ユーチューバーの「はなお」さんも加わり、ヒカルさんとはなおさんが募金をして盛り上がりました。

 

Kyotaro&Rikuo

 

 

公式Twitter

@kyoki_in_jp

 

スポンサーリンク

 

酒に酔っていて臭かった

f:id:sia_kawase:20170808203743p:plain

 

最後にヒカルさんとはなおさんは全力で踊っていた外国人男性とハグをしました。しかし、この男性は酒に酔っており、かなりのワキガだったようで表情を曇らせました…。

 

視聴者の反応

 

カメラマンピンキーやん!!!

 

この人たち運良すぎwwwwwww

 

おいみんな俺ってキモくね?

 

はなおいくらぱくったww

 

よし、ヒカルがくるまで路上ライブだ。

 

ベース弾いてるの京太郎さんじゃん!!!この人の動画も是非見て欲しい!!

 

ヒカルに会って土下座すれば100万くらいくれそう